フラ音東京からの仙台ワッショイからの大阪グラ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

フラ音東京からの仙台ワッショイからの大阪グラ◇ナカノアツシ


ちょこちょこ振り返りを復活させていこうと思っているので
お盆中に先週末を振り返り!



高槻魂!!前のバタバタを理由に休ませていただいていたフライデー音タイムが
今月復活!


8月の相方はしげる(ニュートラル)です!


大阪から東京高田馬場 天窓comfortに向かいまして
まずはリハーサル( ^ω^ )







{08AC0BF2-310C-4DD1-AFC9-DFB8A88B0290:01}






この日はフライデー音タイムとしげる君のやってるイベント
ボーカルパワーとのコラボイベントということで

急遽、最後にお互いの曲を一曲ずつカバーすることになって
本番までお互いひたすら練習したよ(笑)







{0AFB130D-C23E-4C1B-94AD-4FA976488DC9:01}







開場!

からの

開演!

久しぶりにフライデー音タイムのテーマを唄ってイベントスタート



しげる君のライブに刺激を受けまくってけらの
ナカノライブ!







{30E1C319-0D1A-4B9A-82E3-AF490EBCA0F3:01}







{00A5FE89-F72F-4F10-9944-583EDC331ED8:01}







{E10E6101-9F73-433D-85C7-F6AFC144CD8C:01}







{8892B154-9402-4D01-9B67-DE5FFE4625EF:01}







この日は夏をイメージにライブしたよー



夏休み
プール
サボテン
ユラユラ
ビター
大キライダー
モニー








{44A303E0-AF69-4D30-BAA9-CFAF43DAA3FF:01}






それぞれの曲をカバーからの
アンコールを受けて二人で大キライダーをやりました( ^ω^ )







{4F9792D9-5763-461C-9B73-A9548AF01129:01}







遊びに来てくれたみんな
高田馬場 天窓comfortのみなさん
しげる

ありがとうございました。



そして、
次の日はDear LovingのYUKIとお昼したり






{D3F3A824-DCDD-4D33-A423-6F85123845A2:01}






唄人羽の哲っちゃんと千ノ羽の打ち合わせしたりして







{CBBCA5E7-FB9D-48F0-BC9A-CB782F21331F:01}







寝て起きて

朝6時に集合からの仙台へ( ´ ▽ ` )ノ

ワカバ号に便乗させてもらって
ほぼ寝てるうちに






{CBB95C1E-14DE-4A5B-A962-AC3F6553A730:01}







雨の中、仙台到着!




この日は何度も出してもらってる秋風センチメンタルの歌三昧の夏バージョンということで
全員浴衣指定でのライブでした(*_*)





まずはリハーサル!






{67DFF1BA-0B8A-455D-B09F-64F919FC1AAE:01}






二日前との差がわかりにくいね(笑)



リハ後は仙台JUNK BOXといえばの
北京餃子でワカバとランチ






{D2572100-91C1-4916-992F-645866450B3A:01}






んで、浴衣に着替えて







{F1979EB2-28A7-4F91-B740-088DD4C0EE9B:01}






イベントスタート!



ナカノ出番は後半やったよ。







{63BF2F13-889E-43BD-9916-4BC592B0F509:01}








{FCC6094C-6EF4-407D-863E-1B63AE0C23F0:01}






夏休み
サボテン
ユラユラ
大キライダー
モニー



この日もサボテンをピアノでやったよ^_^




イベント最後には恒例のセッション!

秋風センチメンタルイベントといえば
最後に紙飛行機を飛ばすんやけど






{241C53F5-2D73-464A-8DDC-E2A6527DEBEA:01}






わざわざネットで調べてめっちゃ飛ぶやつを真剣に作ったよ(笑)








{03EF98FE-FA38-4EDE-8A88-FFBFF4C2FD1E:01}







最後まで楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


台風の迫る中でしたが
遊びに来てくれたみんな
仙台JUNK BOXのみなさん
呼んでくれた秋風センチメンタル
出演者のみんな

ありがとうございました。




そしてワカバ号に乗ってなんとか東京に戻って
寝て
起きて
大阪へ( ´ ▽ ` )ノ

んで高槻魂!!の挨拶に回って
寝て
起きて

グラカライブ!!

なんだか久しぶりの大阪MUSEでのライブにワクワクしながら早く入って
物販の準備したらやることなくなって
心斎橋をプラプラしてました。






{3A35AFE7-C3CA-48F7-A9CA-E3B43A77E384:01}







そして

開場

からの

開演


この日のGRAND COLOR STONEはとりやったので
みんなのライブ見たりして
まだかまだかと出番を待って
本番前にメンバー揃わない事態にバタバタしながらも

なんとか

グラカライブスタート!!






{9B40FBB6-7F4E-4C5C-B8A2-4F090340C4F6:01}







{78910457-1B8B-40DC-9C39-20D29E38A17D:01}








{2EC799CD-5926-4819-8B7D-C244968AF9A4:01}








{D7260B98-CB8F-47BD-9C7D-8F603FBBAA91:01}







始まるまではどうなるかと思ったけど
結果、高槻魂!!後一発目のライブ。
最高に楽しかったです!


遅い時間になりましたが
遊びに来てくれたみんな
大阪MUSEのみなさん
出演者のみんな

ありがとうございました。




そして
ライブ後は何故か心斎橋JANUSに遊びにいって

鶴、PAN、オレスカのしてる打ち上げに終電まで混ざってたよ(笑)






ほい!

振り返り終了。



てなわけで

いよいよに迫ってきた
GRAND COLOR STONEデビュー10周年記念ワンマン!

9/18 心斎橋BIG CAT




デカイ箱なんやけど平日というのもあってか
なかなか苦戦しております。


GRAND COLOR STONEを知ってる人みんなに参加してもらって
盛り上がりたいと思ってるので
是非是非、ご家族お友達誘って遊びに来てください!

高槻魂!!で燃え尽きてる場合やないねん。

GRAND COLOR STONEがまずちゃんと立てないとフェスの主催やなんて言うてられへんくなるからね。

みんなで最高の瞬間を作りましょう!

よろしくお願いします。