5/14うたロック西商店街◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

5/14うたロック西商店街◇ナカノアツシ

出てそうで出てなかった

スムルースのイベント

うたロック西商店街についに参加しました!!( ´ ▽ ` )ノ






{2FC2B97B-2D8A-4A2B-BED5-3514C8BF2BCE:01}







イベントの細部に渡って細かい設定やら音やらがあって
出演者だけやなくてスタッフにも愛されてるイベントである感が溢れてたね( ^ω^ )


楽屋にはお弁当もあって







{C61B33A4-9687-41F1-9B08-B90E64997689:01}






{491135D2-F09A-434E-8A67-5CEE2A86AD5A:01}







うん。


もう、ええイベントやな(笑)



久しぶりの心斎橋ジャニスもなんか嬉しかった^_^





 
{810DEA24-6746-493E-BCD0-753588B85906:01}






リハもエエ感じ( ^ω^ )






{BED18ACD-8B97-4CC3-83BC-ED90FC6917B6:01}






セッションリハもエエ感じ( ^ω^ )



主催のスムルース
そしてワタナベフラワーとの3マンてことで


高槻魂!!の主力メンバー勢揃い的なこともあり
楽屋ではひたすら高槻魂!!の話ししてたよ^_^

そこで決まったことなんかもあって
ほんと有意義な時間やった!( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで


開場!

からの

開演!



雨が降り出す天気の中やったけど
たくさんの方が遊びに来てくれて

トップのワタナベフラワーからめっちゃ盛り上がってたね~( ^ω^ )

流石ワクワクロックンロールバンド!


そして


ワクワクからのウホウホ!!


グラカライブ!










{EBCACB7C-AE17-4D93-B2A8-5B90AD628409:01}









{B2120731-8D42-4858-805C-31B51A9B3CD2:01}













{6FBE94D8-488E-45CF-8D16-5288FD581743:01}








いやぁ~

めっちゃ楽しかったね!!



熱く盛り上がって
ビーサンにキレて(笑)
おたく手拍子全力でやって


ただただ気持ちよかったです( ^ω^ )




140514うたロック西商店街
セットリスト

全力スマイル
大キライダー
スーパースター
幸せであるように
ポジティブ精神論
MUSIC
重力フリー




最後の重力フリーを演る前に
高槻魂!!のことを熱く伝えたんやけど

ライブ終わりでステージ降りたら袖にこれから出番の徳ちゃんがおって



リーダー!あかんな!

※最近徳ちゃんにはリーダーて呼ばれている。


これは、当日絶対泣くな!!




ってウルウルしながら言われたよ(笑)

イベントへの想いが強すぎて高槻魂!!当日は二人で始まる前から泣いてるかもやな~(*_*)


まあ
それも成功して初めて泣ける話しなんで
これからますますがんばりますよ!!




グラカラ後のスムルースも大盛り上がりで

セッションも当然ええ感じ( ^ω^ )







{3750ABF2-781A-416B-A672-719AD2232329:01}







{62441E6F-639A-4DD8-94E4-7E6FA28F85A2:01}








うたロック商店街。
大盛況で閉店ガラガラ( ´ ▽ ` )ノ




ライブ終わって


三組とも鬼気迫る面白さやった!!


と、謎の褒め言葉をいただくええイベントでした( ^ω^ )





遊びに来てくれたみんな
心斎橋ジャニスのみなさん
うたロック西商店街のみなさん
ワタナベフラワー

そしてスムルース


ありがとうございました。





やっぱりライブは最高に気持ち良くて
その時にしか生まれない一体感が好きです。


6/1横浜から始まる全力ワンマンツアーで
その最高の一体感を全国のみんなと感じ合いたいと思ってるので
是非遊びに来てくださいね!

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



GRAND COLOR STONE全力ワンマンツアー
10年目の最高の瞬間