1/25浜松振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

1/25浜松振り返り◇ナカノアツシ

ちょっとあいてしまいましたが
先週土曜の初浜松でのライブを振り返り( ´ ▽ ` )ノ


前日ライブがあった名古屋から浜松へ移動!


途中お腹空いてお昼へ






photo:01







静岡に数多くあるけど静岡県民しか知らないハンバーグの名店

「さわやか」

にてオススメのゲンコツハンバーグをいただきました。






photo:02







デカイやんね( ´ ▽ ` )





photo:03






ミディアムで食べるのがええらしいよ。

ライス大をチョイスしたことによりかなり満腹になってもうたんで
そこから会場まで歩いたよ(´・Д・)」

途中YAMAHAのめっちゃデカイ工場とかあって

何作ってるとこなんやろ~
バイク?ピアノ?
とか想像しながら
静岡やな~てテクテクしてたよ。


そして到着!






photo:04







photo:05







前日と同じメンバーてこともあり
みんなでワイワイしながらリハ





photo:06







初めての会場やったんで環境を確認して終了( ^ω^ )


浜松の街を散歩したり
楽屋でウラニーノ小倉画伯のワカバの似顔絵で遊んだり





photo:07







してるうちに


開場!

からの

開演!



ワカバ
ウラニーノ
カラーボトル

からの


ナカノライブ!






photo:08








photo:09









前日からのいい流れを引き継いで
みんなを巻き込むライブが出来たんちゃうかな~

誰?

みたいな空気からどんどんほぐれていく感じ( ^ω^ )


うん。

めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


ニット帽により汗がえらいこっちゃやったけどね(笑)




140125浜松
セットリスト




電話ボックス
喜びの種
大キライダー
坂道エール




前日よりはコンパクトになるように心がけたつもりではある(笑)
(基本唄ってる時間より暴走してる時間が長い 笑)




初めての静岡のライブハウスでしたが

遊びに来てくれたみんな
浜松FORCEのみなさん
出演者のみんな

ありがとうございました。


この日もたくさん新しいアルバムを連れて帰ってもらえて嬉しかったです。







photo:10





帰り間際にカラーボトルと( ´ ▽ ` )



浜松からはワカバ号にて東京へ
高速に乗る前に静岡でラーメン食べようと入ったお店は






photo:11








え?

味噌?

塩?

ぬ??



ちゃ…チャンポン!?




ってなったよ!!!(◎_◎;)


だって行ったお店は













photo:12






天一やもん!(・Д・)ノ


メニューの形もなんかちゃうし
写真無いしで
なんだか不安になりましたが…







photo:13







ちゃんと大好きなやつがきました( ´ ▽ ` )ノ



逆に

チャンポンどんなんやったんやろな…



今度はトライしよかな…(°_°)


静岡の方どんなか知ってたら教えて下さいm(_ _)m





てな感じで
静岡の振り返り終了~!


次の日の仙台の振り返りは明日やりますね~

いや!

コメント20件越えてたらやりますね(笑)



よろしくどーぞ( ^ω^ )