名古屋MUSIC FARM振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

名古屋MUSIC FARM振り返り◇ナカノアツシ

明日のワンマンの前に
昨日の名古屋ライブを振り返りぃ!


高槻魂!!600からの5569終わりで
明日の恵比寿ナカノワンマンまで休む予定やったんやけど

11月に急遽やることになった神戸でのイベントとのギブアンドテイクで(笑)

ワタナベフラワーのイベントに参加してきました( ^ω^ )





近くの駅でワタフラ号をヒッチハイクして
一緒に名古屋へ( ´ ▽ ` )ノ



名古屋着いたらすぐ会場行くのではなく
みんなでお昼食べるのがワタフラスタイルらしく(笑)

まずはランチへ(´・Д・)」



てなことでランチタイムクイズの正解発表ぅ~!!!!


正解は!!







photo:01






中華肉そばとライスでした!!!



カレーラーメンの店やし
順調に全員外してた中を解答引っ張ってたら一人正解してもたな…
悔しいぃ!!!(; ̄ェ ̄)



ちなみに
ライブの日にカレーを食べるのは喉に危険が多いので
今年の春くらいから禁止しているのだ!(知らんがな)


んで会場へ( ̄Д ̄)ノ






photo:02







夜の写真ですまん(笑)

普通に住宅街の中にあってなかなかビックリしたけど






photo:03







ちょうどええ大きさでテンション上がったよ( ^ω^ )



この日はワタフラだけやなくて





photo:04








マスミサイルも一緒やったんで

クマちゃんとよっくんと楽屋でひたすら
最近どうなん?とかこういうのどう思う?的な会話で盛り上がった( ^ω^ )


サクっとリハすまして
周辺散策( ̄Д ̄)ノ






photo:05







街はもうクリスマスやったよ(´・Д・)」



会場戻ったら



開場!

からの

開演!




まずは地元のオープニングがあって






photo:06







クマちゃんの前説のあとに

ナカノライブ!!






photo:07








photo:10







photo:09








131211名古屋
セットリスト



ひとつ
モンスター
ビター
大キライダー
坂道エール






週末のグラカラ三昧で
なんか弾き語りがめっちゃ久しぶりみたいな気分でフワフワしたけど(笑)


熱くひとつも唄えたし

しっかりモンスターを届けられたし

想像以上に声も出てええ感じで唄えました( ´ ▽ ` )ノ




遊びに来てくれたみんな
名古屋MUSIC FARMのみなさん
出演者のみんな


ありがとうございました。




ライブ後は

マスミサイル、ワタナベフラワーのライブ見たり
明日のワンマンの流れやらアレンジやらを叩き込んだりしてました( ^ω^ )






photo:11







ほい!

振り返り終了( ´ ▽ ` )ノ


と言うか明日の準備せなあかんねん!!!!

テンパってますねん!!!(笑)


じゃあまた明日ね( ^ω^ )





高槻魂!!600終わってもまだまだガシガシブログあげるつもりやけど…?

みんなの強化月間は終った?(´・Д・)」

ガシガシよろしくやで~