ラジオ録ったりリハしたりな昨日を◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

ラジオ録ったりリハしたりな昨日を◇ナカノアツシ

まずはお知らせ。

今日の22時からナカノアツシワンマンライブ~ストーリー~大阪編の予約受付開始です( ´ ▽ ` )ノ


2月23日(日) 心斎橋Soap opera classics
『ナカノアツシワンマン~ストーリー~』
開場:18:00 / 開演:18:30
前売:3,000円 / 当日:3,500円 (ドリンク別)

入場は列んだ順になります。
チケットに番号はつきませんのでよろしくお願いします。




本日の22時からメール予約開始です!!

<予約アドレス>

hellogcs@yahoo.co.jp


まで、
件名に
大阪ストーリーワンマン

本文に
お名前と枚数(1つのメールで3枚までいけます)
お住まいの都道府県と連絡先
を明記の上でメールよろしくお願いします。


会場:心斎橋Soap opera classics
TEL:06-6121-6688
住所:大阪市中央区西心斎橋1-6-8
トムズハウス4F
web:http://www.toms-soc.jp/






てなわけで大阪です!
東京でやっとかなあかんことを全部やっつけて
今日からは高槻魂!!600に全力で向かいたいと思います( ̄Д ̄)ノ



そんな今日の前日を振り返りしとこ




昨日は起きたら





photo:01






目がこんなことなってたみたいやけど

どうやら鏡を見る習慣の無いナカノは全く気づかないままラジオ「ナカノアツシの津々浦々」の収録へ

スタジオ着いてスタッフさんに言われるまで知らんかったよ(笑)


んで打ち合わせ






photo:02






今回はワカバのりょうちゃんと
静岡県を掘り下げました( ´ ▽ ` )ノ






photo:03







いろんな話しがきけて
来年一緒に浜松でライブするんがますます楽しみになったよ( ^ω^ )


収録後は夜にまた集まる約束して
ナカノは現地ラン的な帰宅(笑)






photo:04







公園のイチョウが綺麗やったよ。



んで、一回帰って着替えてから
ギターと情熱を持ってリハーサルスタジオへ( ̄Д ̄)ノ





photo:05





ピアノ
田中大介(クールドライブ)






photo:06






ギター
佐々木良(キンモクセイ)



と3人で
12/13(金) 恵比寿天窓.swichで行う。

ナカノアツシレコーディングワンマンライブ~ストーリー~

のリハをひたすらしたよ(・Д・)ノ

普通のライブやとしても久しぶりの3人編成やからいろいろ詰めなあかんとこあんねやけど

今回はレコーディングをしながらのライブってことなんで


なんとなくこんなんで( ^ω^ )


っていうある意味ナカノらしい適当さは許されないので(°_°)
まぁ真面目にやったよ!

全然時間足りへんかったから
また直前にも入ることになったけどね( ̄◇ ̄;)


そんな真剣なナカノワンマン是非遊びに来てくださいね( ^ω^ )
お待ちしております。



んで、リハ後は忘年会的な飲み会へ






photo:07







ラジオ出てくれたワカバチームとジャンボや後藤くん(キンモクセイ)やら
2時間前から飲んでるチームに混ざって
初めましてやら久しぶりやらの楽しい宴会でした( ´ ▽ ` )ノ

途中から合流してくれはった





photo:08







キヨシさんらと一緒に最終的には朝4時なってたよ…



んで、なんとか起床して






photo:09







眼科行って(笑)


大阪です( ´ ▽ ` )ノ



12/7(土)の高槻魂!!600までに白目が戻りますように(´・Д・)」



いよいよです!

『高槻魂!!600 vol.6』

12/7(土) 高槻現代劇場中ホール
出演:GRAND COLOR STONE / ナカノアツシ / スムルース / ゆる / 植田健一 / 有華 / 美晴
開場:16:00 / 開演:17:00
料金:一般1,800円(当日2,300円)/学生(17才以下)1,000円
※全席自由。未就学児のひざ上鑑賞無料。(座席が必要な場合は有料)



そして次の日には
GRAND COLOR STONE年に一度の大運動!!!

『GRAND COLOR STONEワンマンライブ~5569~』

12/8(日) 神戸太陽と虎
開場:16:30 / 開演:17:00
前売:3,000円 / 当日:3,500円 (ドリンク別)

ローソンチケット[Lコード:58649] / チケットぴあ[Pコード:213-506] / e+ 店頭にて10/5(土)より発売

TEL:078-231-5540
住所:神戸市中央区琴ノ緒町2-1-253 高架下
web:http://taitora.com/