茨城での昨日を振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

茨城での昨日を振り返り◇ナカノアツシ

早起きして神戸空港へ







photo:01








茨城空港まで
バシュ!と運んでもらいました( ^ω^ )

機内が






photo:02








めっちゃ空いてて
快適やねんけど


この空路いずれなくなるんちゃうか…


って若干不安になったよ(´・Д・)」

茨城のみなさん。
是非これ使って関西に遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで茨城空港着いて
前に言うた通り

ゲストで入れていただいた茨城放送さんの番組に間に合うのかどうか
バスの時刻表見ながら諦めモードなって
これはヒッチハイクしかないな…って考えてたら


「ナカノアツシさんですよね?!」


と声をかけてくれた救世主出現!

たまたまあいてて的な
優しさしかない人に出会いまして
奇跡的に茨城放送に到着出来ました。






photo:03








本当にありがとうございました!



そして無事スマイルスマイルという番組に参加

10分間の出演でしたがあったかい番組で楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとだけ大キライダーを唄って
ずっと喋ったよ(笑)





photo:04






木曜日担当の宮田英里さんと( ^ω^ )

茨城放送のみなさん
ありがとうございました。



茨城放送から出て

水戸ライトハウスまでどうやって行こかな~

5~6キロか~

タクシー乗ろかな~

ん~全然走ってへんな~(; ̄ェ ̄)


ってトボトボ歩いてたら


またまた後ろから


「ナカノさん!?」


と声をかけられ
振り返ると


デビューしたての頃に
茨城放送仕切りのイベントでライブをした時の担当者の方に偶然遭遇!!

やらせていただいているナカノのラジオ番組

「ナカノアツシの津々浦々」

が茨城放送で流れることになった時に
ここで「親愛なる 茨城放送様」ってタイトルのブログをあげたことがあんねんけど
その時にそのブログを見て連絡をいただいた人で
今回会いたいと思ってたけど不在で残念やな~って思ってた人で…


もう、めっちゃビックリ嬉しかったよ!!!( ´ ▽ ` )ノ







photo:05







ライトハウスまで送ってくれました( ^ω^ )

高木さん
ありがとうございました。



そんな奇跡的な出会いを連発してからのライトハウスで
ある意味奇跡のような天然ユニット
ひなた、遊吟とのイベントでした(笑)


ひなたとランチしてからのリハ!






photo:06







タカノリが撮ってくれたよ( ^ω^ )


リハ後は
一度行ってみたかった日本三大名園
偕楽園に向かって現地ランスタート!






photo:07





ライトハウスから






photo:08






偕楽園の側の湖へ


一周3kmの湖を3周して
ちかれ切ったけど(´・Д・)」






photo:09







周ごとに日が落ちて





photo:10






キレイやったんで楽しかったです( ^ω^ )


んで、会場戻ったら


開場!

からの

開演!



オープニングの片貝くんはええ感じで尖ってて良かったし


遊吟とひなたは間違いないあったかさ


からのナカノライブ!






photo:11







すぐるが撮ってくれたよ( ^ω^ )


ええ感じで唄って
後半ワイワイしてたら久しぶりにギターの弦が切れて…

誰かギター貸して~!( ̄◇ ̄;)

って言うたら



タカノリ(ひなた)としんちゃん(遊吟)はギターを

ピロン(ひなた)は遊吟の看板

すぐる(遊吟)は掃除機を


それぞれ持ってステージに登場!




まぁそうなったら









photo:12







掃除機持つよね!( ̄Д ̄)ノ



これを持ちながら



みんなもたくさん
不安や悲しみを抱えてると思う。

けど…


俺がコイツでそいつら吸い込んでやるから~!!!





って叫んだ時が昨日1番の盛り上がりやったよ(笑)





131128水戸
セットリスト




並木道
ビター
大キライダー

(アンコール)
最高の瞬間




ほんと人のあったかさに触れまくった一日やったな


遊びに来てくれたみんな
水戸ライトハウスのみなさん
ひなた
遊吟
片貝くん
茨城放送のみなさん
行きしおくってくれた方
高木さん


ありがとうございました。




ライブ後はひなたと帰る前に
ライトハウスのボス178さんとラーメン





photo:13








正解は

こてこて中華そばに白髪葱トッピングでした!( ^ω^ )




ほい!

振り返り終了( ´ ▽ ` )ノ



高槻魂!!600まであと8日。

明日は渋谷でお昼からTHE NEUTRALイベント!

明後日は柏でアコフェスに出演します!
アコフェスにはめっちゃ久しぶりの参加やねんけど
どうやら大御所な出番になってしまってるようなので
是非是非駆けつけてもらえると嬉しいです。


さあ、もう一踏ん張り。

駆け抜けるのでみんなも風邪とか引かんように気をつけてね( ^ω^ )