京都2DAYS◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

京都2DAYS◇ナカノアツシ

どーも。

ナカノアツシです( ´ ▽ ` )ノ


昨日、今日とある意味、高槻魂!!600に向けて京都にいたよ。


そうそう、昨日の作業の発表ぅ!






photo:01








昨日は京都のスタジオにて
7月に行った仙台、石巻でのライブなどの様子を編集しておりました!



ということで…



12/7(土) 高槻現代劇場中ホール

高槻魂!!600にて


GRAND COLOR STONE全力東北のDVD発売開始します!?
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


※このDVDの売り上げは(経費引いた分)被災地に寄付する予定です。



まだまだ、入稿作業やら確認ごとが盛り沢山なので

間に合う!

とは言い切れないので「?」がついてるんですが(笑)
とにかく、間に合わせるつもりで動いてますので

楽しみにしてて下さいね!( ´ ▽ ` )ノ





そして今日は
KBS京都にてラジオに出していただきました!( ´ ▽ ` )ノ


伊舞なおみのみんながメダリスト


20分の出演時間でしたが
生歌で喜びの種を唄って
楽しくトークしてきました。

高槻魂!!600のことを中心に話していただいたので
少しでも興味を持ってくれた人がいたら嬉しいな。







photo:02








なおみさん、KBS京都のみなさん
ありがとうございました。


聴いてくれたみんなもありがとうね。







そしてそして!

昨日のランチクイズの正解は~!!











photo:03








カレー煮込みうどん



でした!( ̄Д ̄)ノ


まあまあ正解してたね( ^ω^ )

前日カレー食べたいって呟いてもうたもんな…


まぁけど

本気で美味かった!


美味過ぎて…






photo:04








最後お米入れてもたよ(笑)







photo:05








このあと物凄く眠くなったことは秘密です(笑)





さてと、
明日もライブです!


堀江knaveにて

宇田っち憧れの大先輩との対バンなんで
張り切っていこうと思います!

明日もよろしくね。