ナカノvs太陽と虎。振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

ナカノvs太陽と虎。振り返り◇ナカノアツシ

てなわけで、
昨日の神戸ライブを振り返りぃ!





photo:01








励まされる覚えなどありませんが(笑)何故か主催させられた神戸ライブ


急な誘いに乗ってくれた

ワタナベフラワー
ニューポップスオーケストラ
まこと
越田友博

勝手に参加した。未知DA

充分すぎるメンバーでのイベントになりました( ^ω^ )



会場に到着して
ヤル気マンマンのみちだの様子をなるべく見ないようにしながら(笑)





photo:02






まずはリハーサル






photo:03







うん。

ええ感じ( ^ω^ )

タイトラ間違いないな(笑)



んで
まことと昼ご飯食べにいったり
みんなとワイワイしたり
GRAND COLOR STONE2014年版の卓上カレンダーの写真選んだり(ポロっと発表( ^ω^ ))してるうちに




開場!


からの


開演!



オープニングアクトの未知DAがタイトラの照明なんで
未知DAのライブの照明をナカノがすることに( ̄Д ̄)ノ






photo:04







教えてもらって

すぐ本番!





photo:05






photo:06







好きなだけ野次とばしたり
マイク使ってダメだししたり
逆に唄わされたり^_^;
なんかオモロかったよ(笑)

またやりたいくらい( ^ω^ )



んで、
みんなのライブ楽しんで


ナカノライブ!


唄う前になんでこのイベントをすることになったか
タイトラとナカノのメールのやり取りをひたすら読んで(笑)

ライブスタート!!






photo:07







photo:08







みんながええライブしてたので
ええ空気でライブ出来たよ!




131119神戸
セットリスト


大キライダー

遠くへ
ビター
JUMP


さんざん楽しんだ後にアンコールをいただいたんで







photo:09







生声で

愛の詩を演ったよ( ´ ▽ ` )ノ


途中から






photo:10







ホールの真ん中でキャンプファィヤー状態で演った( ^ω^ )

めっちゃ楽しかったね。


何より急に決まったイベントにも関わらず
遊びに来てくれたみんな
出演してくれたみんな

ありがとうございます。



なんだかんだで太陽と虎もありがとう(笑)




帰りにまことと未知DAの三人で終電まで軽く打ち上げして

地元に帰る途中で連絡をいただいた赤焼瓶にまことと2人で行って






photo:11







大将と三人で打ち上げしながらの
高槻魂!!600ツイキャスをしました( ´ ▽ ` )ノ


結局、夜中に美味そうなご飯を見せつけるツイキャスみたいになってもうて
みんなからの


もうやめてくれ!


とか


こんな時間にお腹を減らせてどういうつもりや!


みたいなコメントがめっちゃあって
ものすごワロた♪(´ε` )

遅くまで参加ありがとうございました。






ほい!

では昨日の振り返り終了!( ´ ▽ ` )ノ



今日も23時からツイキャス予定なんで
そろそろ準備にかかります( ^ω^ )




みんながブログ強化月間に付き合ってくれて
たくさんのコメントを書いてくれて嬉しいです!
コメントが20を超えるたびに次のブログをあげるようにしていこうと思ってるので
ブログがガシガシ上がるかもみんなとの共同作業です( ´ ▽ ` )ノ

一緒に盛り上げて行きましょう!
よろしくお願いします。