群馬&ピレタケ大阪振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

群馬&ピレタケ大阪振り返り◇ナカノアツシ

なんだかバタバタしてるうちにブログをあげるのをこのままではやめちゃうんじゃないかと
自ら危機感を感じたので(笑)
そうなる前にぃ!


先週末を振り返りぃ!( ´ ▽ ` )ノ





土曜日は群馬でのライブでした。







photo:01








東京から高崎までどんぶらどんぶらと向かいまして

高崎から新前橋までは両毛線。







photo:02









この電車ののどかさが好き( ^ω^ )


んで、会場到着!


久しぶりに夢スタジオでのライブでした( ´ ▽ ` )ノ

唄人羽や秋風センチメンタルと合流して
まずはリハ。






photo:03







ライブハウスではないので
そんなシビアにやるわけではなくて
音の聴こえ方を確認して終了。


んで、すぐに


開場!

からの

開演!



ナカノはトップ出番やったので
秋センのオープニングトーク後すぐスタート!






photo:05







photo:06







photo:07







ふさげるとこはふざけたけど
前日の恵比寿に引き続き丁寧に唄ったよ( ^ω^ )

大キライダーやらんかったんめっちゃ久しぶりちゃうかな?(°_°)
時間の問題もあったけど
それよりも唄を置いて行きたい気分やってん( ^ω^ )


最後は掌をアカペラで唄いました。




131109群馬
セットリスト




並木道
ビター







その後は、
唄人羽
秋風センチメンタル

のライブを楽しんで最後にセッション!







photo:08






秋の風にのせ~♪(´ε` )



季節的にちょうどピッタリやね。



んで、終演後は次の日の早朝移動との兼ね合いから
20分後に会場をあとにして東京へ移動しました。



そして東京駅から徒歩10分のカプセルホテルに






photo:09







すぐにでも寝ようと思ったら
下のカプセルのおじさんが


宇宙と更新開始!!(; ̄ェ ̄)




ズゴガグゥヲ~!!!



って音が鳴ってたよ(笑)


んで、ギリギリちょっとだけ寝て
東京駅へ



朝一の東京駅で
たまたま知り合いにあったよ。







photo:10









今野竹雄( ^ω^ )


二人ともネムネムでボーっとしてたのにめっちゃテンション上がったよ!


まぁけど新幹線の中でまあまあ爆睡(笑)

途中、自衛隊さんが不発弾移送作業をされてたので40分くらい長めに寝れたよ(-_-)zzz

任務無事に遂行されご苦労様でした。



んで
最近何かと行ってる気がする西天満に到着( ^ω^ )


この日はD STYLEにて
ひなたとレイ、ケンがやってるユニット

ピレタケ学園

というイベントに参加!



高校への転校生としての出演やったんで
久しぶりに学ランを引っ張り出して
張り切って参加したよ( ´ ▽ ` )ノ







photo:12







photo:11







時間もなかったのでサクッとリハして


開場!

からの

開演!



ピレタケメンバーのオープニングトークから
転校生として紹介されました。


何か係りをやらなあかんってことで


「ツッコミ係り」


を担当させていただくことになりました^_^;



んで、転校の挨拶代りにライブ開始(笑)






photo:13








photo:14








長い時間演ってよかったので
だいぶ好きに遊ばせてもらいました。

大キライダーでツッコミの三段活用をみんなでコールアンドレスポンスしたりして
めっちゃ楽しかった!( ´ ▽ ` )ノ




131110ピレタケ
セットリスト


ルービックキューブ

夏休み
サボテン
ビター
大キライダー
坂道エール




とにかくめっちゃワロた。
学生生活をエンジョイしたよ(笑)



んで、
ピレタケ学園のライブ見て
最後にセッションして

学園生活終演( ^ω^ )


ハードな三日間やったんで
終わるや否や寝てまいそうなのを耐えるために
学ランのままピレタケメンバーを待つツイキャスして遊んでました( ^ω^ )


んで帰宅。
家の近くまでひなたがおくってくれたよ( ^ω^ )





photo:15







群馬、大阪ライブに遊びに来てくれたみんな
夢スタジオのみなさん
大阪ライブハウスDのみなさん
秋風センチメンタル
唄人羽
ピレタケ学園

ありがとうございました。




今週末は土曜日はGRAND COLOR STONE年内関東ラストライブがワンマンライブやし
次の日の仙台も今年最後の東北ライブ

なんだか年末感がどんどん出て来て焦りますが
ますます張り切って行きますので応援よろしくお願いします!



ふぃ~

振り返りがむばつた!


よし。寝ます。
おやすみな…



そうそう!!

みんなに質問~!

高槻魂!!600に向けて
これからちょいちょいツイキャスしていこうかと思うねんけど
何曜日に!とか
何時から!とか決めてやった方がええんやろか?
みんなどう思う?(´・Д・)」