福島ライブ振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

福島ライブ振り返り◇ナカノアツシ

高槻での高槻魂!!600オーディション終って
次の日は福島で「PEACEFUL FUN!Vol.1~人も動物もみんなsmile~」いうイベントでした( ^ω^ )


早くて安いをテーマに移動したので(笑)


まずは関空から桃に乗り込み







photo:01








宮城県仙台空港へ( ´ ▽ ` )ノ


んで、今回のイベントの主催者
なおポップの移動に便乗して


福島へ( ´ ▽ ` )ノ

道中いろいろ喋って楽しかった。







photo:02







福島C-moon
なんだか暖かい会場やったよ( ^ω^ )


現地合流したジャンボと
何やるか決めて
リハ






photo:03








持ち時間が20分ってことで
短い時間でどんなライブをやろうか悩みながらも






photo:04








練習したり福島駅周りをぶらぶらしたり

してるうちにすぐ開場!

からの

開演!



ナカノは後半戦の一発目てことで
みんなのライブを見たり
人前でギター弾くの恥ずかしいっていう(笑)ジャンボの練習に付き合ったりしてるうちに



ナカノライブ!( ̄Д ̄)ノ






photo:05







photo:06








photo:07








ふざけるだけふざけて
最後真面目にやったよ( ^ω^ )




131019福島
セットリスト



大キライダー
宙sora




福島で活動していふSORAというアニマルシェルターの支援イベントやったんで
最後に宙soraをやったよ。



短い時間やったけど
ナカノアツシらしさみたいなものを詰め込めたと思います。






photo:08







最後のなおポップの時にみんなでステージに上がったよ( ´ ▽ ` )ノ



遊びにきてくれたみんな
出会ってくれたみなさん
福島C-moonのみなさん
SORAのみなさん
出演者のみなさん


ありがとうございました。


前回の郡山で会えた人にあまり会えなかったんが少し残念やったけど
また新しい出会いもあって
また少しずつでも福島と繋がっていければいいなと思います。







ライブ後に






photo:09








今野竹雄と片平里菜ちゃんと

里菜ちゃんの最後に歌った曲が聞き覚えがありすぎて
よくよくきいたらFM802のヘビーローテーションになってたねんて!

「Come Back Home」て曲。


うん。

ええ曲やで( ^ω^ )






んで、懇談会的な全体打ち上げにでて






photo:10








次の日、東京でグラカライブがあったので先に宿に戻りました。





そうそう!

このイベントで何より懐かビックリやったんわ。







photo:11








田伏伸次(from MESSA GOSSA)

メサゴサのポポさんいた( ´ ▽ ` )ノ



MESSA GOSSAはFAMILY ROCKを立ち上げた当初
何度も出てもらってたので嬉しかった!


なんかお互い久しぶりすぎてちょっと照れ臭い感じやったけど(笑)





そんな福島で爆睡してなんとかチェックアウトぎりで起きて
東京に向かいました。







photo:12








心は繋がってる。








ほい!

振り返り終了。


では、
また東京グラカライブも振り返るな( ^ω^ )