高槻魂!!600オーディション結果は!!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

高槻魂!!600オーディション結果は!!◇ナカノアツシ

昨日は高槻ラズベリーにて
高槻魂!!600オーディションがありました( ̄Д ̄)ノ




全7組


ひらたゆうや



photo:01








Honoka*



photo:02








夏見


photo:03








chinami



photo:04








有華


photo:05







美晴



photo:06









戀田豊



photo:07









ほんまにね。


みんな違ってみんないい (金子みすゞ)


て、感じやった( ^ω^ )



毎年、司会進行をしながら楽屋でみんなと喋って緊張をほぐしたり
きかれたらアドバイスしたりもするんやけど

直前の緊張感を共有しすぎて…

ほんま疲れる(笑)



何かに全力で一生懸命。


ほんまね。

高校野球みたいな感じ。


全力に感動するやんね。



7組終わった後の結果発表の間にナカノもちょっと唄うんやけど


大キライダー



坂道エール



唄って結果発表かと思ったら
ちょっと揉めてるんで裏にって言われて(°_°)

行ったら

まさかの同票でトップが二人!!



どうします?(´・Д・)」


ってことになって結果…




美晴

有華

の2組が高槻魂!!600に出演します!


どっちかってのはよう選ばんから
ナカノの主催者権限で2組とも出演してもらうことになりました。

今日からは12/7の高槻魂!!600を一緒に作る仲間として
みなさん二人をよろしくお願いします。







photo:08





画像悪っ!(笑)



そうそう!

審査員にいつものラズベリーのべさん、J:COM大林さん以外に

松村忠佳さんに参加していただきました。






photo:09









松村さんは「ちゃんちゃこ」で1975年のレコード大賞の賞を受賞している凄い人!

一組一組真摯に聴いていただき
感想やアドバイスをお話ししていただいて
引き締まった( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました。







オーディションに参加してくられたミュージシャン
ラズベリーに来てくれたみなさん
高槻ラズベリーのみなさん
審査員のみなさん

ありがとうございました。





てなわけで
高槻魂!!600 vol.6
12/7(土) 高槻現代劇場中ホール

出演

GRAND COLOR STONE
スムルース
ゆる
植田健一

美晴
有華



このメンバーで
600人目指して全力で行きますので
熱い応援よろしくお願いします。

このライブ行かずに年越したらあかんで!!ってくらいの勢いで(笑)
ご家族、友達誘い合わせて遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。