THE☆裏ワザイベント大阪振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

THE☆裏ワザイベント大阪振り返り◇ナカノアツシ

てなわけで
まだまだ昨日抜いた親知らずの痛みと闘いながらの(; ̄ェ ̄)
振り返りぃ!









photo:01










先週(土)は覚えてないくらい久々の西九条ブランニューでのライブでした!








photo:02










冬を待たずに活動凍結するTHE☆裏ワザの主催イベントってことで
かなりの数の出演者がいたよ。



楽屋でひたすらギター弾いてる








photo:03








健ちゃん&翼のブルーペンギンと( ´ ▽ ` )


知ってる出演者も多かったので
なんやかんやワイワイしてるうちに



GRAND COLOR STONE出番!


リハがないイベントやったんでセッティングして







photo:04








サウンドチェック終わりで
ライブ開始!!







photo:05







photo:06








photo:07








いやぁ~


最高やった!!




うん。



最高のライブやった!





30分で得られる達成感の上限を振り切った!






131005西九条
セットリスト


全力スマイル
大キライダー
4B
MUSIC
坂道エール







どかーん!



と盛り上げるだけ盛り上げて
この後でるTHE☆裏ワザにプレッシャーをかけれるだけかけた(笑)

イベントってその方が熱なるもんね!


そんで最後にグラカラからTHE☆裏ワザと遊びに来てくれたみんなに

エールをおくったよ。



めちゃくちゃ達成感あったのに
時間ピッタリでおさまるっていう
グラカラらしからぬ素晴らしさやったな(笑)






グラカラ終わった後は







photo:08








中野くん特製のカレー食べながらTHE☆裏ワザのライブ見たよ!

思ってたより辛くて喉心配なったけどね( ̄◇ ̄;)



裏ワザは凍結ってことやから
溶けたらまたやるみたいやし

一安心( ^ω^ )



なんだか懐かしい人にもたくさん会えたし
ええ日やったな。



次の日朝から横浜移動ってのもあり
この日は打ち上げもせずに帰宅しました。








遊びに来てくれたみんな
西九条ブランニューのみなさん
THE☆裏ワザ
出演者のみなさん

最高の時間をありがとうございました。



気持ちを送ってくれてたみんなもありがとうね。





さてと、どうやらまたまた台風が迫ってきてますが
明日は朝から移動して千葉にてベイFMの収録に参加します。


台風の被害が出ませんように。

無事移動出来ますように。

明日起きたらもう痛なくなってますように。

移動中に山盛りのコメントでニヤニヤ出来ますように。