全力大阪を振り返り!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

全力大阪を振り返り!◇ナカノアツシ

いつまで休んどんねん!

という声が聞こえてきた気もするので
9/28についにファイナルを迎えた。


全力ワンマン大阪を振り返り!





お昼に会場に入りまして

各所の確認やら準備やらして







photo:01






NEWグッズにテンション上がって( ^ω^ )


リハ開始!








photo:02






四人でやって









photo:03






トランペット成功のイメージして(笑)








photo:04







みんなでリハして



そう!

この日は久しぶりにホーンセクションと一緒にやりまして
ファビィラスバイブレーションから
トランペット→寺田くん
トロンボーン→ヨウイチロウ
サックス→ニーナ
に参加してもらいました!( ´ ▽ ` )ノ







photo:10







ヨーイチローとニーナは倭ジェロの頃に一緒にやった以来やから
めさんこ久しぶりやったね。

やっぱホーン入るとほんま豪華な音になるからリハの時点でワクワクが溢れ出てたよ♪(´ε` )



時間ギリギリでリハ終了して
楽屋でご飯。








photo:05







photo:06









叙々苑!!!!!!(◎_◎;)


まさかの憧れの叙々苑の焼き肉弁当を差し入れしていただきました。

売れたらレコーディングの時に食べれるという噂でしかきいたことなかったんやけど(笑)
恐ろしいほど美味かったよ( ^ω^ )


美味過ぎて本番前やのにみんな完食してもうてたもん^_^;








photo:07






焼き肉弁当に本気過ぎて目が怖い55(笑)




そうこうしてるうちに


開場!!





舞台裏で気合い入れて





photo:08









photo:09







ギリまで練習して




開演!!









photo:29







まずはオープニング映像が流れて




いきなりトランペット吹いて



全力ライブ!!









photo:11








photo:12








photo:13








photo:14








photo:15








photo:16








photo:17








photo:18








photo:19







photo:20







photo:21








うん。

ナカノの実感としては

史上最速やった(笑)


味わう間もなく終ったね!(◎_◎;)



ほんまに


え?

もう一回最初からやり直そう!


ってくらい瞬間で終った…



まぁ喉はもう限界やったけど^_^;





130928全力大阪
セットリスト




photo:22










そう。

全部終ってから最後にホールの外で

置いてあるグランドピアノを使って


最高の瞬間をやったよ。






photo:23







photo:24








喉が限界過ぎて声が全然でえへんくて

あ、デビューワンマンの時と一緒やな~

ってみんなに唄ってもらいながら思ってたよ。







photo:25









最高の空間やった。


このバンドやってて良かった。






遊びに来てくれたみんな
阿倍野ROCK TOWNのみなさん
映像作ってくれたバヤD
スタッフのみんな
寺田くん
ヨーイチロー
ニーナ


ありがとうございました。





ステージで何を喋ったかほとんど覚えてないんやけど

ちゃんと感謝を伝えられたかな?

気持ちを共有出来たかな?




ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。









photo:26







photo:27







photo:28








横浜、仙台、名古屋、京都、大阪


無事回れてほんと良かったです。


関わってくれた全てのみなさんに感謝。



音の届く先に幸あれ!









さあ!

次は何して遊ぶ?( ^ω^ )




まずは何より

ナカノの意地が炸裂中の


高槻魂!!600


12/7(土) 高槻現代劇場中ホール



今年そこ!
絶対に600行きたいので
ほんとそこをなんとかなんとしても遊びに来て欲しいのです!



今年は次の日に5569ワンマン

12/8(日) 神戸 太陽と虎


があって
連日のBIGイベントってことで
みなさんセットで関西に来ませんか?

よろしくお願いします。




そして、
関東でもワンマンが決まっております!!


11/16(土) 柏パルーザ


照明がやたらカッコいい大好きなパルーザでGRAND COLOR STONEが放つ熱を受け取りに来て下さい!





他にも何かと考えてること山盛りなんで
何を言い出すか楽しみにしててな。




ひとつひとつ全力で

まずは明日のナカノ名古屋ライブ

久しぶりのハートランドで
ほとんど知らないメンバーでのイベントです。


なんやあいつヤバイな!!


ってライブが出来ますように。
よろしくです。







うっしぃやぁ~!!!


めっさ時間かけた~!!!!


二、三日にわけて書いたブログ終了(笑)


君の声を求む!( ^ω^ )