とにわらツアー郡山振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

とにわらツアー郡山振り返り◇ナカノアツシ

さてと
明日からの東京デイズが始まる前に

先週末で終了してしまったとにわらツアーの振り返りぃ!( ´ ▽ ` )ノ





土曜日は朝に群馬でジュースジャンケンツイキャスをしてから
福島に移動!









photo:01









郡山に到着して

ひまりかどちゃんの探索能力により探し出したラーメン屋さんへ








photo:02











すでにブログに載せてるけど
ほんまガッツリ美味かったよ( ^ω^ )



んで、会場入り。








photo:03











久しぶりの郡山♯9

郡山の駅前についてからずっと
久しぶりやな~
やっとこれたな~
って勝手に胸が熱くなった。


んでリハ開始!








photo:04











新品のモニターの音がシャキッと立っててええ感じでリハ終了。








photo:05











んでセッションリハ

を、みんなでセッティング待ち中(笑)



リハ終わりで
駅前をウロウロしたりしてるうちに


開場!

からの

開演!




この日のオープニング前唄はかどちゃんが
福島出身の今野竹雄の曲をカバーしてたよ( ´ ▽ ` )ノ


んで、みんなでワイワイ喋って


ひなたライブ


からの


ナカノライブ!








photo:06











photo:07
















震災後始めて仙台で唄った時の気持ち


なんかそれを思い出しながら


今の自分が出来る最高のライブをしようと

凛とした楽しいライブをいつも通り全力で演ったよ。

唄いながら何度も心が震えた。





130907福島
セットリスト



photo:08










間が空いてしまったというのもあって


またね。


って言葉を言葉だけにしたくなくて
出番終わってからいろいろ連絡をとって

最後のセッションまでに
次回の福島でのライブを決めたよ!






10/19(土)福島 Live Space C-moon

にまた唄いに行くよ。

うん。

また遊ぼうな( ^ω^ )





とにわらツアーファイナル福島
最初から最後までめっちゃ楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ











photo:09










セッション前のトークもグングン長くなってきて
明日の仙台ファイナルが不安になりながらも無事終了!( ´ ▽ ` )ノ





遊びに来てくれたみんな
郡山♯9のみなさん


ありがとうございました。



気持ちを送ってくれてたみんなもありがとうね。









物販終わりでみんなで仙台へ移動して
途中のサービスエリアで









photo:11








仲良く雨の中を晩御飯(笑)









photo:10









photo:12










またまたラーメン食べたよ( ^ω^ )



んで、仙台着いて就寝。

ファイナルの仙台編はまた明日振り返るね。




んでは、
「読んだよ。」
だけでも大丈夫なんでみんなの声を明日読めますように。


おやすみなさい。