代官山亀田祭り(笑)◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

代官山亀田祭り(笑)◇ナカノアツシ

昨日から岐阜にてお墓参りや
おばあちゃんに会ったりと

お盆らしく過ごしております。

そんな中

昨日の代官山ライブを振り返りぃ!



一昨日はオシャレな街

代官山でのライブ









photo:01













代官山LOOPオシャレな外観過ぎて引く(笑)

そんなナカノを心配してか(?)
のし袋のリーダー「きよしさん」が遊びに来てくれたんで
何かと芸能人が集うという代官山蔦屋にあるスタバにてお茶をすることに









photo:02












うん。


馴染めてない(笑)




んで会戻ってリハ開始!(´・Д・)」









photo:03








↑うたまろの一輝が撮ってくれたよ( ´ ▽ ` )ノ








photo:06









な?(笑)





ドイツから帰国してすぐってことで
喉の調子が心配ではあったんやけど
ええ感じで声出たんで気持ちよくリハ終了( ´ ▽ ` )ノ


リハ後にまたまたコーヒーが飲みたなったんで
キヨシさんとジュースじゃんけんしに自動販売機へ











photo:04











まさかのビクトリー!!!( ^ω^ )


するとこと直後から大雨が…(笑)

見事に集中豪雨で雨と雷がエライことやったよ(; ̄ェ ̄)


なんか

じゃんけん勝ってもうてすいませんでした(笑)




そんな雨の中をダッシュで代官山LOOPに戻って



開場!

からの

開演!








オープニングの福田さんから


うたまろ



そしてナカノライブ!









photo:07










photo:08








ドラムの田中はやっぱり大人気!(笑)




130812代官山
セットリスト



photo:05










この日はワカバの亀ちゃんの誕生日ということで
一曲目に

最高の瞬間を唄いました!



ちょうど楽屋でうたまろの一輝に


この押さえ方したらええよ


的なギターの弾き方を教えてもらったのを早速イントロで使ってみた^_^

どうやった?(笑)


長岡での残念エピソードでめっちゃ喋ったけど

ライブとしてはええ感じで集中出来てナカノ的には質の高いライブが出来た感触があったよ( ^ω^ )







そして
ワカバライブは当然盛り上がって


最後にみんなでセッション( ̄Д ̄)ノ









photo:09










亀ちゃんのリクエストでサザンの曲を演ったよ( ^ω^ )


めっちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ






遊びに来てくれたみんな
代官山LOOPのみなさん
ワカバ
福田しょうこ
うたまろ


ありがとうございました。



気持ちを送ってくれてたみんなもありがとうね。



そしてワカバ亀ちゃん!


誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


二年連続で誕生日イベントに参加させてもらって
こっちも幸せな気分にさせてもらってるよ。
ありがとうね。






打ち上げもめっちゃ美味しかったしね!( ´ ▽ ` )ノ









photo:10











前の二人の顔がいかついね(笑)




ほんま
お祝いごとに参加させてもらえると幸せな気持ちになるよね( ´ ▽ ` )ノ

こんな気持ちを積み重ねていけるように
ますます張り切っていこう。

日々笑進やね( ´ ▽ ` )ノ




さてと、
明日は三重にてライブです。

ライブ後に花火もあがるらしいし楽しみやね( ´ ▽ ` )ノ






年8月15日(木)

Little Hawaii in ATASHIKA
MUSIC HANABI FES

開演14:00

ナカノアツシ/ZILcoNIA/うたまろ/イケメン’ズ/ふらっと♭/亮二/grassbird/ちえ 坊/Seira/藤井貴大
特別イベント:河内音頭






そして週末はいよいよ

GRAND COLOR STONE全力裏ワンマン

お昼のとにわら番外編とともにありがたいことにソールドアウトということで
足下に荷物を置いたりしないように
大きな荷物などは駅のロッカーなどに預けて来てくださいね。
よろしくね。