フライデー音タイム東京◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

フライデー音タイム東京◇ナカノアツシ

新潟ですよ~( ´ ▽ ` )ノ


長岡のワンマンの為に前日入りして明日に備えております。


脳みそが完全に明日のことで埋め尽くされる前に
昨日の振り返りを!





お昼に行きつけの耳鼻咽喉科にてメンテナンスをしてからの恵比寿天窓.swichへ( ´ ▽ ` )ノ

暑すぎてもう汗ダラダラやったんで
途中でTシャツ二枚買ったよ^_^;







photo:01








↑買ったやつ。
これこのまま衣装として採用しました( ´ ▽ ` )ノ




まずはリハから









photo:02










うん。

爽やか(笑)



唄人羽も合流して

しんちゃんのヘルニア話しをきいたり

ブログをひたすら書いたりしてるうちに


開場!

からの

開演!




まずはオープニング前唄








photo:03










なんか、ついに完成した気がする!!!( ´ ▽ ` )ノ


完成する前に演ってたんかい!(笑)





そして唄人羽ライブ!






うん。

やっぱり流石。



ちゃんと緊張させおる(笑)

あんまり聴きすぎたら気持ちを持っていかれるんで
耳半分で聴きながら準備したよ^_^;


それでも充分持っていかれてたけどね。




そんな中で
ナカノライブスタート!








photo:04











photo:05











途中、タクシー停めまくったよ!(笑)

だいぶふざけわしたけど

ええ感じで緊張感ありながら
落ち着いてライブ出来たな~



130712フラ音東京
セットリスト





photo:06







5曲目に書いてある電話ボックスを
ラスト前に変えて唄ったよ。



そして
アンコールセッションでは


唄人羽と「愛の詩」をやりました。










photo:07











もう指攣りまくってギター全然押さえれへんかったけど

おもろかったよ( ^ω^ )



なんで攣りやすいのか原因もちょっとわかったんで
明日は対策して挑みます( ̄Д ̄)ノ


会場を出る前にみんなで









photo:08











なんでこんなヤンチャな感じになってまうんやろか(笑)



んで、
この後ナカノは打ち合わせに行きました( ´ ▽ ` )ノ


羽との打ち上げは広島か山口でやるしええよね(笑)





ほい!

振り返り終了( ̄Д ̄)ノ



では、明日のワンマンに頭を完全にシフトしたいと思います。


最高の一日になるイメージを膨らませていくよ。

その中であなたが笑っていますように




みんな今日も一日お疲れさま。

おやすみなさい。










photo:09










新潟の人は菊食べんねんて( ̄◇ ̄;)

味が気になるね…