THE NEUTRALトリビュート振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

THE NEUTRALトリビュート振り返り◇ナカノアツシ

ほい。

もうすぐ下北沢でのナカノ健一始まりますが、その前に

日曜の姫路ライブを振り返りぃ!( ´ ▽ ` )ノ


のはずが、
やること多過ぎて間に合わなかったんで
終ってからの~


振り返りぃ!!( ´ ▽ ` )ノ






ちょっと前にTHE NEUTRALのトリビュート的なライブをするんでとお誘いを受けまして

THE NEUTRALの曲を2曲唄ってもらいたい

って話しを

へぇ~オモロそうやな~




って思った俺のバカ!!!(◎_◎;)



こんなに追い込まれるとは思わんかったよ(笑)


だって

ゲストボーカルもカンペ禁止で
自分の持ち歌のようにパフォーマンスすることで
全組み通じてのワンマンライブ!というコンセプトやって


先に言うといてくれたら

多分断ったわ!(笑)





どうやら一回、東京でもやったみたいで
ナカノ以外はその時の同じメンバー

いやぁ~
ほんまテンパったな(笑)




そんな姫路ライブやったんやけど
THE NEUTRAL演奏隊がグラカラ曲も2曲バックをしてくれるってことで
計4曲一緒にやるので
前日からリハーサル!( ^ω^ )









photo:01











お昼にナカノ用のリハして
夕方から全体リハ


8時間くらいやったね( ̄◇ ̄;)



グラカラでこんなにリハしたことないな~って関係ない反省しながら終了。



前日のフライデー音タイムからのやったんで
みんなでご飯行こうって流れを一人だけ断って
先に宿に帰って寝ることをチョイスしたんやけど

目を閉じたら


ひたすら次の日唄うニュートラルの曲が頭の中を流れて
歌詞があれ?次なんやっけ?
ってなるたびに起きて確認(笑)

納得して目を閉じたらまたそれの繰り返し(◎_◎;)


ん~

なんで前に自分でブログに書いたのに



一夜漬けなんやろね?(笑)




そんなこんなで朝。


姫路城近くのゲストハウスから一人姫路BETAへ









photo:02











眠た過ぎた(笑)









photo:03











姫路城の天守閣はまだ工事してたよ。




んで、
会場着いてリハーサル開始!(´・Д・)」









photo:04











ボーカルが7人いるんで
サクッとそれぞれの確認したいとこだけやって行く感じ

ナカノの時間としては15分くらいやけど
演奏隊はひたすらやからほんま凄いね。

全出演者の曲を一切譜面見ずでやってたもんな~

見直したわ(笑)




そんな緊張感溢れるライブハウスからこっそり抜け出して(´・Д・)」








photo:05










一人モーニング(笑)



うん。

やっぱり落ち着かないとね( ^ω^ )




まぁけど、この時も頭の中ではひたすらカバーする曲が流れ続けてたけどね(笑)




んで会場戻って



開場!


からの


開演!



全出演者揃って輪を組んで声だして

みんなで一つのバンドって感じで気合い入ったな。



お昼はそれぞれ自分の曲をニュートラルの演奏で唄うワンマン。


ナカノは前半出番で
会場にスイッチ入れる役割りかな


オリャア~!!!


って行ったよ( ̄Д ̄)ノ




大キライダー



重力フリー

を演りました。


ピアノバンドの曲をギターバンドでどうなるんか楽しみやったけど

最初の大キライダーの入り口のセイショウのギターリフがあっさりと予想を上回る格好良さやったんで
ちょっと震えた( ´ ▽ ` )

流石やなと

俺が好きなギタリストだけあると(笑)


そんな感じで一瞬で終了( ̄Д ̄)


興奮してるうちに終ったよ。




その後もみんなで出て行くボーカルの背中叩いて
帰ってくるボーカルをハイタッチで迎えて

普段では味わえない一体感やった。









photo:06












photo:07











photo:08











お昼のライブが終って
すぐさま夜の部の準備開始!( ´ ▽ ` )ノ




ダダー!っと全組みのリハをして


あっという間に


開場!

からの

開演!


夜の部はニュートラルの曲をそれぞれのボーカルが繋いでいくワンマンライブ!


みんながすごくええ感じで興奮するとともに
緊張がハンパなさ過ぎて

ひたすらウロウロして
ナカノが唄う2曲を頭の中が熱くなるくらい繰り返して繰り返して繰り返して繰り返して繰り返して繰り返して繰り返して繰り返して…




出番前になって

逃げ出したくなった(笑)



ステージ裏で





いやぁや~~~!!!!!



って絶叫したよ。


そんなナカノにもみんながバチン!と背中に気合いいれてくれて

ステージへ!!








photo:09











photo:10











ナカノは

青天の霹靂



君に届け


を演りました!( ´ ▽ ` )ノ



もうめっちゃテンション振り切れてんねんけど
歌詞を思い出しながらっていう


脳みそフル回転なライブやった( ̄Д ̄)ノ



2曲しかしてへんのに
終ったら楽屋でへたるくらいやったもん



最後にみんなでステージにあがって








photo:11











アメージンググレイス


を唄いました。





遊びに来てくれたみんな
出会ってくれたみんな
姫路BETAのみなさん

THE NEUTRAL
そして素晴らしい各ボーカルの皆さん


たくさんの刺激と興奮をありがとうございました。





帰る前にみんなで








photo:13








何故かしろやと








photo:14











そんな一日やったんで










photo:12









終ったらこんなんなるよね( ̄◇ ̄;)


この日も打ち上げには参加せずで
シュッパッと大阪に帰って
寝て
起きて
焦って
東京へ!








photo:15











そして医学の力とみんなの応援で
今日のライブ無事終了しました。

みんないつもありがとう。

明日も笑える自分であれるように

おやすみなさい。