恵比寿天窓.swich◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

恵比寿天窓.swich◇ナカノアツシ

遅くなりすまぬ。


何故か武士調(笑)



先週(日)は恵比寿天窓.swichでのイベントに誘われまして
張り切って行ったわけですが








photo:01











バス&バス

という移動手段を選択( ̄Д ̄)ノ



恵比寿駅から行くとまあまあまあまあ歩くので
多分これが天窓.swichには一番近くまでいけるっぽいな( ^ω^ )

今後の行きのスタンダードになる予感です(知らんがな)




んな感じで会場到着!


なんだか梅雨をすっ飛ばして
もう夏か?ってな天気やったけど








photo:02












入り口の紫陽花が鮮やかに
この時期の季節感を醸し出してくれてて
ニヤニヤしながら中入って



リハ開始!









photo:03











金曜に引き続きビーサン生活(笑)


いつも以上に音がクリアーに聴こえてええ感じやったな( ´ ▽ ` )



リハ終わりに久しぶりに恵比寿ガーデンプレイス周りをウロウロ(´・Д・)」








photo:04









photo:05











ええ感じに緑があって癒されるね。



からの


開場!


んで


開演!


ナカノは二組目でした。








photo:06











初めましての対バンさんやったので
さぐりさぐりな会場の空気を感じてたんやけどね…


なんせ






喉の調子がめっちゃ良かったんで(笑)


気持ち良く唄わせていただきました!( ´ ▽ ` )ノ







130616恵比寿
セットリスト



小さな手
サヨナラレイン
ビター
大キライダー
電話ボックス



ん?
なんか違う気がするな^_^;

本番のテンションでセットリストに書いてたのと全然違う曲順で演ったんで
覚えてないわ( ̄◇ ̄;)

間違ってたらコメントでの訂正よろしくお願いしますm(_ _)m



久しぶりにサヨナラレインを演ったよ。

リハで軽くやったら
天窓.swichのスタッフさんが


あの雨の歌本番も演って下さい!


って言ってくれたんがなんか嬉しくて(笑)
本番までに練習してやりました( ^ω^ )






川畑アキラさん(ex コブラツイスターズ)のライブ終りに
この日は父の日やってことで最後に父の日セッションがあったよ( ´ ▽ ` )ノ









photo:07










清志郎さんのパパのうたをやりました。






遊びに来てくれたみんな
恵比寿天窓.swichのみなさん
出演者のみなさん

ありがとうございました。











photo:08











恵比寿天窓.swichはやっぱりええ箱やな~

7,8月のフライデー音タイムは恵比寿天窓.swichになりますんで
是非楽しみに来て下さいね( ´ ▽ ` )






ほい!
振り返り終了~

次はおとといの阿倍野ROCK TOWNを振り返るね。




では、

歯医者行ってきます!!(◎_◎;)



応援求む(笑)