7/6〜7グラカラツアーズ申込みについて | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

7/6〜7グラカラツアーズ申込みについて

千葉柏ライブ終わりで、ナカノとスタッフで仙台に行ってました。

やっぱり直接行ってみるもんやね。
実際行って回って交渉してで、ツアーの流れや宿などいろいろ決めることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ




今回のツアーを全面的に協力してくれる。

スズ(メリチョコ)




photo:01










お世話になる。
雄勝町のみなさん。




photo:02










石巻でライブさせていただく
N'SQUAREの遠藤さん




photo:03









今回グラカラ初のファン旅行ってことで、楽しいことは間違いないと思うけど

特に震災後初めて東北に行く方などは
いろいろ考えさせられることや
ちょっと落ちることもあると思います。

けど、
行って、見て、感じて、忘れない。

そしてそれを誰かに伝える

ってことが大事なことやと思うので
ほんとたくさんの人が参加してくれることを嬉しく思います。


大丈夫!


最後にライブでバカ笑いできるから(笑)





そしてそして!
歩き回って、電話しまくった結果。


若干名の追加予約も受けれることになったので
興味をお持ちの方はお早目にお申し込みよろしくお願いします。






「グラカラツアーズ申込みについて」

今回参加者全員でひとつの宿に泊まる事が難しく、仙台駅・ジャンク周辺の3つのホテルでの宿泊となりました。

それにともない、それぞれのホテルに交渉したところ、若干ではございますが追加予約可能との事でしたので、新規追加申込み受付を行います。


また今回までの申請に限り1名で予約されてた方の人数の追加、2~5名で予約されてた方の人数の変更希望も受付致します。
※この希望は必ず通るとは限らない事をご了承ください。

【受付期間】
申込み・変更受付締め切りは本日より5/21と致します。
これ以降のキャンセル以外の受付は行いませんので、参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さいますようお願い申し上げます。

尚、当初予定していた解散場所の選択ですが道路交通状況、又バス会社との意向により、誠に勝手ではございますが統一して『仙台駅解散』となりました事をお詫び申し上げますと共に、ご理解・ご協力の程お願いします。



【お申し込み方法】
guratomotour_z@yahoo.co.jp
までメール受付のみ

7月6日(土)~7日(日)
グラカラファン旅行
東北を全力で見たい!聴きたい!学びたい!

集合場所:仙台CLUB JUNK BOX
解散場所:仙台駅(到着予定18:00ですが、交通状況により前後する可能性があります)
氏名:(フルネーム)
連絡先:(電話番号)
宿泊人数、同室者名前:(希望人数2~4人まで、フルネーム)
代表者氏名:(フルネーム)
※メール予約時申請のみ受付
※個人(1名様)でのお申し込の場合、基本シングルのお部屋をご用意する形となります。
【備考】
(変更内容事項記入)
例:代表◯◯で2名予約してましたが、3名に変更

【参加予約方法】
上記の内容をコピーし、必要事項()内を記入・選択した上で指定された専用アドレスにて申込みして下さい。



お値段は、一泊二日、三食付きで
25,000円です。












photo:04










photo:05









photo:06









photo:07









photo:08









photo:09









photo:10









photo:11









photo:12











ちょっとだけ練習もしたよ(笑)





photo:13