仙台 歌三昧からの初青森ライブ振り返り◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

仙台 歌三昧からの初青森ライブ振り返り◇ナカノアツシ

てなわけで
明日からまたまた東京へ行く前に

先週末の仙台→青森を振り返りぃ!( ´ ▽ ` )ノ






photo:01








福島県追加してる時に満開の桜が見えたて

一度東京や関西で散ったものがもう一度見れたんが
なんかめっちゃ得した気分やった( ´ ▽ ` )


そんなこんなで仙台に到着!

駅からテクテク歩いてまずは仙台JUNK BOXに寄って
7/6のワンマンチケットを預かってから
仙台darwin入り( ̄Д ̄)ノ



秋風センチメンタルのイベント恒例のセッションリハをしてから

ナカノリハ







photo:02








喉のコンディションとイベントの空気を考えてるうちに終了~

そして
ガングルオンとお昼食べに







photo:03








何故か定食食べて(笑)
会場に戻ったらすぐに


開場!

からの

開演!



ラムランプ、ミンクスゾーン、秋休と今まで仙台でやってそうで一緒にやってなかったメンバーやったんで

見たり、準備したりで
行ったり来たりしたよ( ^ω^ )

んでナカノ前の


ガングルオン!


ガングルオンは動き出した時から何度も一緒にやってるけど
この日のライブめっちゃ良かったな~

CD出すことも決まって
バンドとしての音が凄い潔くなったというかなんというか(笑)

とにかくカッコ良かったよ。





そんな感じで刺激受けまくりでの


ナカノライブ!







photo:04








photo:05








なんだか熱いライブやったな(笑)

時間がめっちゃ遅かったんで
無駄な時間を無くそうってのもあったんやけど

バンドが多いイベントやったんで
弾き語りやけど
熱量として負けたくないってのもあったかな~( ̄Д ̄)




130413仙台
セットリスト


喜びの種
宙sora
ビター
大キライダー
愛の詩


やったかな?
全然自信ないわ( ̄◇ ̄;)

間違ってたら誰か教えてね。




そして、主催の秋センのライブからの

セッション!







photo:06








楽しかった( ^ω^ )



仙台JUNK BOXでのワンマンも決まって
ほんとひとつひとつ繋げていかないと埋められないキャパなんで

ますます気合い入れて仙台いきますんで
応援よろしくお願いします。







photo:07








イベント終了後に楽屋にいたメンバーで( ´ ▽ ` )ノ




遊びに来てくれたみんな
仙台darwinのみなさん
出演者のみんな

そして呼んでくれた秋風センチメンタル

ありがとうございました。





仙台ライブ終わりは打ち上げなしですぐに宿へ

んで寝て

起きて

朝一のバスで青森へ







photo:08








バスの中で寝る気マンマンやってんけど







photo:09








岩手山の雄大さや

ドンドン高くなる道路脇の残雪にテンション上がって
全く寝れずに青森到着( ´ ▽ ` )ノ



えらい強風にビビりつつも
ウチの青森出身クマスタッフがオススメしてた駅近くの市場へ(´・Д・)」







photo:10








のっけ丼とは







photo:11








ごはんの上に







photo:12









photo:13








たくさん並ぶお店を回って
好きな食べ物を好きなだけのせるという







photo:14








photo:15








素敵なドンブリでした( ^ω^ )


めっちゃ美味しかったよ!





お腹も心も満たされて会場へ







photo:16








初の青森でしたが
キャプテンズの主催イベントてことで
居心地よかったよ( ´ ▽ ` )



リハであまりにも声でえへんからどないしよかと思いましたが

本番ではバキっと声も出て

ナカノアツシらしいライブが出来た。



残念ながらライブ写真はないんやけど








photo:17








ライブ後のこの写真でわかってもらえる?





誰やねん

から

オモロイやん



一緒にワッショイ!



うん。


最高の空間やった。




130414青森
セットリスト

喜びの種
坂道エール
ビター
大キライダー
電話ボックス



あかん?
セットリスト全然自信ない(笑)




とにかく
初の青森で想像以上の遠さではありましたが
また次に行くために全力で唄ったよ。



遊びに来てくれたみんな
青森Quarterのみなさん
出演者のみなさん

ありがとうございました。


そして、混ぜてくれたキャプテンズ

ありがとうね。







photo:18








楽屋でキャプテンズのヨースケと小山内くんと



そして、
地元のうきぐもとナカノ、ヨースケで青森打ち上げ!( ´ ▽ ` )ノ








photo:19








photo:20








付き出しでカニ!( ´ ▽ ` )ノ







photo:21








photo:22








青森満喫!(笑)


いろんな話しして
青森弁もいっぱい教えてもらって


5/6柏でのおしゃべり居酒屋 植田のキャラ作り込みバッチリです(笑)



ほんま楽しかったよ!( ´ ▽ ` )ノ




そして宿に戻って
2~3時間寝て

青森駅から移動







photo:23










青森駅でねぶた祭りの空気を朝6時から満喫して

まずは仙台に移動してからの

初ピーチにて







photo:24








photo:25








photo:26








photo:27








大阪到着!( ´ ▽ ` )ノ


飛行機最高ぅ!


速いし安い!( ´ ▽ ` )ノ



仙台ワンマン迷ってる方がおられたらお早めに飛行機抑えてね。

片道5000円あれば乗れるから( ^ω^ )





うっし!

振り返りぃ終了~





めっちゃ疲れた(笑)

なんやかんやしながらやってたら3~4時間かかっとるやないかい!

危うく日をまたぐとこやったわ^_^;



これでコメント少なかったらマジ凹むな。

てことでコメント欄無くそかな…

って考えがおこらなおように
みなさんよろしくです(笑)



では

みんなおやすみなさい。



ナカノはもうちょっとピアノの練習します(´・Д・)」