フライデー音タイム!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

フライデー音タイム!◇ナカノアツシ

振り返りの前に

今朝関西で大き目の地震があったみたいやね

ナカノは東京にいたので全く気づかなかったんやけど
逆に大阪からそっち大丈夫?って連絡がきて

関西の人もずっと東北、関東の地震を気にかけてるんやなって凄い実感して
なんかあったかかったな。

日本はひとつやね。


とにかく余震もあるかもやからみんな気をつけてな。

では、
仙台に着くまでに昨日の振り返りを!







photo:01








おかげさまでソールドアウトでの開幕!( ´ ▽ ` )ノ

まぁブルーペンギンのおかげによるところがだいぶデカイですが^_^;

最高の始動になったよ。




お昼にモツカレーでお腹に気合を入れて
ちょっと早めに会場入り







photo:02








前日に引き続きピアノの田中大介とガッチリリハして

もろもろ確認( ̄Д ̄)ノ


昨日のスタジオでココはこうして欲しいって言うたとことか
全部クリアーにしてきてくれてた( ´ ▽ ` )

さすが大ちゃん!

ひなたに紹介しただけのことはある(笑)



んで
ブルーペンギンのリハ見て







photo:03








どっちがどっちかわからんくなって(笑)


なんやかんやで

開場!







photo:04







んで、開演!



前説せずにこのために作ったオープニング曲を唄ってしれっとはけるはずが
ソールドやのに椅子席の空きが気になって結局ダラダラしてもたな^_^;

カッコよく始めたかってんけどな~(笑)

みんなそれぞれ見たい位置はあんねやろけど
椅子がある時は出来たら間空けずに座っていって欲しいな(´・Д・)」

そこをなんとかよろしくお願いしますm(._.)m



まぁそんなウダウダもありながらも
めっちゃ短いオープニング曲を唄って(感想聴かせてね)


そして
今回はケンちゃんと絡まないっていう裏テーマもあったので(笑)

短めの絡みで(結局ちょっと絡んでもた(°_°))


ブルーペンギン!






photo:05








楽屋のモニターでずっと見てたよ( ´ ▽ ` )ノ


翼のセンチメンタルな曲に健ちゃんのギターが重なって
カッコよかった!

なんかしれっと今後の活動のこととか
めっちゃええこととか言うから

どのテンションで出てええんかわからんくなったけどね(笑)



そんな

ナカノライブ!






photo:06








やっぱりピアノが入ると音が華やかで
同じ曲でも何故かちょっとオシャレに聴こえるやんね( ´ ▽ ` )







photo:07








何曲かギターおいてピアノだけでも演ったよ( ´ ▽ ` )ノ


大ちゃんとは数年振りに一緒に演ったけど(まつぼっくりでのナカノワンマン以来かな?)
ええ感じの緊張感がありながら
音が重なることによっての曲の膨らみもあって
めっちゃ楽しかった!
(感想求む!(笑))




130412フライデー音タイム東京
セットリスト



photo:08








この日はアンコールのことを全く考えてなかったんで


結果…







photo:09







翼&おしゃべりモンスターズで(笑)

大キライダーを

植田健一ディスリバージョンでやったよ( ̄Д ̄)ノ


めっちゃオモロかった( ´ ▽ ` )ノ


こんなんなったくらい。







photo:10







注:これはナカノ健一イベントではありません(笑)


最後の最後まで楽しかったな~


ライブ後は今日からの仙台→青森ライブに備えて乾杯だけして帰宅。

今日のファンクラブイベントの為に天窓で仕込んでた唄人羽の哲郎と一緒に帰ったよ( ´ ▽ ` )ノ







photo:11








なんか電車が止まってて

どうすんねん!?的な時の二人(笑)










遊びに来てくれたみんな
天窓comfortの皆さん
ブルーペンギン

ありがとうございました。


気持ちを送ってくれてたみんなもありがとうね。


大阪でのフライデー音タイムの開幕は

4/26(金) 大阪LIVEHOUSE Dです!

是非遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


んで、
5月は真田暎人とのフライデー音タイムなんやけど

なんでか一曲ずつピアノで弾き語ることになりました( ̄◇ ̄;)


なんか適当に約束した気はしてたけど
こんな罰ゲーム的なことをなんでOKしてもうたんかほんま謎ですが

演るからにはがんばります(´・Д・)」







photo:12








天窓comfortのピアノで空き時間ずっと練習したよ(笑)

そんな5月もよろしくお願いします。




さあ!

そろそろ仙台です( ̄Д ̄)ノ


今日は秋風センチメンタルが気合い入れて続けてるイベント

「歌三昧」

今回は大きな会場

仙台darwinてことでナカノも少しでも力になりたいと思ってるので
是非是非遊びに来てください!

よろしくお願いします。



では
みんなに素敵な週末が訪れますように( ´ ▽ ` )ノ


ナカノは全力で唄います。