よし!やるよ。◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

よし!やるよ。◇ナカノアツシ

いま出来ることは


相変わらずのちっぽけなもんですが


それでも前を向き進みたい。


それが誰かの為になっていれば幸せやね。

二年前



ライブすることすら批判されたりもしましたが

その時に


普通にライブして
みんなを笑顔にして欲しい


って逆に被災された方から力をもらったこと。



震災後初めて宮城でライブする時にステージに持って上がった想い。



ボランティアに行った時に教えていただいた考え方。







いろんなことを今日はボーッと考えてました。





よし、

この先の楽しいことを考えよう。




夏の全力ワンマンツアー!

今年は横浜から開幕します( ´ ▽ ` )ノ


GRAND COLOR STONE全力ワンマン
6/2(日)横浜ベイシス

明日13日の吉祥寺SHUFFLEでの2マンライブからチケット発売開始です。


そして
仙台ワンマン決定ぃ~!!

7/6(土)仙台JUNK BOX

一昨年初めて行った仙台ワンマンと同じ場所で開催が決定しました!( ´ ▽ ` )ノ


さらにぃ!
そのワンマンに合わせてグラカラ初めてのファン旅行を計画してます!!

7/6(土)に仙台で集合してワンマンライブ
一緒に打ち上げ
宿に泊まって
7/7(日)石巻でアコースティックライブ

的な一泊二日で考えてます。
詳細決まればまた発表しますね。


石巻は見てばかりで何も出来ない感じを勝手に抱いてたので
自己満足かも知れませんが
みんなと一緒に行ってライブをするってことで
なんらか貢献できたらなと思っています。

グラカラでファン旅行をするなら東北でってずっと思ってたので
やっとタイミングがあって嬉しくてワクワクしてるよ。
よかったら付き合って下さいね。





全力ワンマン名古屋、大阪も日程決まり次第報告するのでよろしくです!








photo:01








眠る前に。




いっぱい反省したり
いっぱい後悔したりするのは
この先の未来のため
未来が見えなくなるくらい人を自分を責めたらあかんよ。
立ち止まったり
後退りしても
僕らはまた歩き出す。




おやすみなさい。