本日、梅田amHALL | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

本日、梅田amHALL

photo:01








茨城から飛行機でブイーン!と







photo:02








富士山見ながら帰ってきまして

昨日は12時間寝て

今日は歯医者に行ってテンション下がって(´・Д・)」


明日その分以上にライブでテンション上げたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


なんか梅田amHALL久しぶりやな~
学生の時に立ったことあるステージやし

なんだか興奮してるよ(笑)




その頃の俺か…





んでは興奮ついでに
二十歳の時の写真でてきたんやけど…

見たい?(´・Д・)」






まじ笑ったらあかんで(*_*)










photo:03









しかしこの髪型…^_^;



んでインターナショナル過ぎる(笑)




うん。

まあ、大人になったな(笑)





ほい!

写真載せるか悩んでたら
明日が今日になってたんで(°_°)

もう寝ます。



んでは、おやすみ( ´ ▽ ` )ノ