沖縄旅行記◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

沖縄旅行記◇ナカノアツシ

あまりにもなんやかんやあって
超タイトなスケジュールになった沖縄での四日間を細かく振り返るとエライことになるんで
写真日記的なんになりますがご勘弁を(´・Д・)」




まずは旅の相方。植田健一と合流して神戸空港へ







photo:01







飛行機にて

神戸→那覇






photo:02








沖縄ツアー主催者
酔夏男モンリーとけんちゃん







photo:03








このツアーを映像に残す係
バヤDとナカノ


けんちゃんやたら飛行機ビビる事件などありながらも沖縄到着!







photo:04








いきなりあったかかったよ( ´ ▽ ` )ノ

空港で謎にバスを2時間以上待つことに







photo:05








待ってる間に沖縄ソバを( ´ ▽ ` )ノ



からのみんなで移動(・Д・)ノ






photo:14








2時間かけて古宇利島へ







photo:06








沖縄本当から車で行ける島で一番キレイな島へ海の中を橋で渡るねんけど…

めっちゃ興奮するよ!∑(゚Д゚)



なんせ海がキレイ過ぎる!






photo:07









はしゃぐ人1







photo:08








はしゃぐ人2






古宇利島でのライブ会場は






photo:09








YOSHIKA CAFEさんで二日ともやらせていただきました( ´ ▽ ` )ノ


普段はカフェの砂浜に音響や簡易のステージを出したりなどして軽くリハして






photo:15








イベントスタート!







photo:10








カラビサ
(唄人羽のしんちゃんの紹介で一緒に演ってもらったよ)


そして

ジュジュモ




ライブの写真はないので終わったあとに一緒に撮った
ジュジュモの誠さんとのを







photo:11








2組とも沖縄的な音楽で
めっちゃええ空気やったよ( ´ ▽ ` )



そしてナカノ健一!







photo:12








photo:13








ここから急に関西やったな(笑)

夜はちょっと肌寒かったけど
イーヤーサーサー!スイ!スイ!
って完全に浮かれモードでライブしたよ^_^;


曇っててんけどライブ中に会場の上だけポッカリ空が見えて
後でYOSHIKAの社長さんに



君達はこの島に歓迎されてるよ。



って言っていただいて
嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

ほんと最高な一日でした。






photo:16








社長の木嶋さんと





初日ライブ終わって
星見て
ツイキャスして
寝て

起きて美ら海水族館へ(・Д・)ノ

行く前にもなんやかんやあって
寄り道したりしてたら
着いた時にはみんな帰る時間やったよ(笑)


んで、二日目はランチライブ( ´ ▽ ` )


こんなに大人数が来てのライブってのはあんまり慣れてないようで
いろいろ不手際は多発したんやけど


まぁこれも沖縄やしな~

なんくるないさ~



っていう雰囲気が全てをカバーしてたな(笑)






photo:17








ライブ後に空港までバスで移動してみんなをお見送り






photo:21








運転手の諸見里さんと( ´ ▽ ` )
道中、マイク使って騒いだり中でギター弾いたりでお騒がせしました^_^;



ここからナカノ健一チームはレンタカーでの移動






photo:18








バスに貼ってた紙を車にも置いたよ(笑)

宿を決めるまでにもなんやかんやあって
宿着いてからもなんやかんやあって
那覇でウロウロした時にもなんやかんやあったけど

なんやかんやの部分はDVDでフォローされるやろからよしとして(笑)


その後、
夜ご飯食べて勢いでストリートをすることに!(◎_◎;)






photo:19








国際通りでツイキャスしながらのストリートで出会った陽資と







photo:20








急にヘルメットをペンで叩いてパーカッションとして参加してきて
めっちゃオモロかったよ( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで二日目もひたすらなんかしてるうちに終了!

からの三日目!



あかん!!(◎_◎;)

写真多過ぎる!!

データーが重くなり過ぎた^_^;

しかもなんやかんやでついつい説明コメント入れてまうからめっちゃ長なる…( ̄◇ ̄;)


ん~~~~~!!!




続く!!( ̄Д ̄)ノ





もうすぐ東京やよ( ´ ▽ ` )


こんなブログやけど
みんなと少しは気持ち分かち合えてるかな?(´・Д・)」