新春1.2.3発目!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

新春1.2.3発目!◇ナカノアツシ

太陽と虎です!( ´ ▽ ` )ノ








photo:01









逆光が過ぎる(笑)




てなわけで


1/4の心斎橋ジャニスでの唄初め

1/6のスマフェス!


みんなのおかげで無事終了して
今日は神戸!
金曜はナカノ生誕ライブ
土曜は姫路!



ん~

やっぱり今年もライブ減らへんっぽいね(笑)




では、今日までのライブをがががっと振り返りぃ!( ̄Д ̄)ノ







photo:02








↑新年一発目てことでmarcoと(笑)


久しぶりの心斎橋ジャニスに着いてみんなとワイワイしてからの

順番決めアミダクジ!!(´・Д・)」







photo:03








なんと!

ナカノ珍しく4番をゲット!(◎_◎;)


当然トップになると思ってたから逆にビビったよ(笑)



本番までは大好きなジャニス楽屋階のテラスで







photo:04








当日やらなあかんと知った
「カバー曲」の練習をひたすらしてたよ( ̄Д ̄)







photo:05








セカイイチのけいちゃんは楽屋でひたすらサッカーゲームしてた(笑)







photo:06








オープニングでみんなで乾杯して
イベントスタート!!( ´ ▽ ` )ノ



んでナカノライブ!







photo:07









ステージ上の生ビールサーバーが光ってるね(笑)



130104ジャニス
セットリスト



photo:08







2013年一発目ってことで

最高の瞬間で初めたよ( ´ ▽ ` )ノ



カバー曲は懐かしのカップヌードルの曲を悩んだあげく
結局二曲繋げて半分ずつ唄ったよ(笑)


気持ち良く声がでて
ええ唄い初めが出来ました!( ´ ▽ ` )ノ







photo:09








最後にみんなでワイワイセッション!!( ´ ▽ ` )ノ



ブエナビスタの演奏で
渋谷DUOぶりののアンダーグラフ真戸原くんとも一緒で
ワイワイ楽しかったよ!( ´ ▽ ` )ノ

主催者のUGも唄ってたしね(笑)




そして、打ち上げなかったんで真っ直ぐ帰宅…








photo:10








する前に
酔夏男に寄って新年の挨拶して
2/2~の沖縄ライブの打ち合わせしてきたよ。


はぁ~沖縄楽しみすぎる!!( ´ ▽ ` )ノ




んで帰って寝て起きて電車乗って

5日はけんちゃんの応援へ







photo:11









やる気マンマン!



終わってからは








photo:12







受かった気マンマン!



結果は残念でしたが、本人的にも去年のリベンジは出来たんちゃうかな~

それだけにみんなめっちゃ悔しかったよ(。-_-。)



んでスムルース徳ちゃんも混ざって残念会して寝て起きて




2013年一発目のスマフェスは


ついにBIG CAT進出!!!
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ





楽屋にアレが大量に登場して
オオカミが群がってたよ(笑)








photo:13








差し入れほんとあざーす!!



んでリハ開始( ´ ▽ ` )ノ








photo:14









もう気持ちいい(笑)


やっぱり広いとこはええね( ´ ▽ ` )ノ


真ん中立つだけでニヤニヤしてまうもん(笑)



全体ミーティングやら確認して
開演までのあいだに


暇で着いてきたけんちゃんとお茶のみにいって
おごってもらったよ(この日のジャンケン2連勝!)








photo:15








やさぐれてるね( ̄◇ ̄;)

サングラスしながら携帯見て




なんか画面暗いな~




って言うてたよ(笑)



からの開演!



オープニングトークでワイワイして



LUCK DUCK



そよかぜ



日比直博



真田暎人



ひまり




からの~



ナカノライブ!







photo:16









最高やったな…


めちゃんこ気持ち良かった


ビビるほど早く終わった…




そんな幸せな空気の中
出演者全員呼び込んでの



セッション大会~!!




と見せかけて



スマフェス重大発表!!!( ̄Д ̄)ノ







photo:17








バヤDの作ってくれたナイスな映像の最後で

スマフェス念願の緑地野音決定報告!!!!!



からのセッション!!( ´ ▽ ` )ノ








photo:18








野音でUESA復活!ていう発表もありで
けんちゃんもギター弾いてたよ( ´ ▽ ` )ノ


この勢いで服部緑地野音へ!!


春まで全力で行くよ~




130106スマフェス
セットリスト




photo:19








唄初め、スマフェス
遊びに来てくれたみんな
気持ちを送ってくれたみんな
心斎橋ジャニスの皆さん
心斎橋BIG CATの皆さん
スタッフの皆さん
出演者のみんな


ありがとうございました。



今年もひとつひとつ全力で行くんでよろしくお願いします。




んでは、
本日の神戸ライブにそろそろ集中しますね!( ̄Д ̄)ノ


今日もみんなよろしくです!