高槻魂!!600 vol.5振り返りぃその弍◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

高槻魂!!600 vol.5振り返りぃその弍◇ナカノアツシ

開場して
ステージの傍から








photo:01









徐々に人が増えていくのをみながら
ちゃんと席が埋まるんかと
ひたすらドキドキしてるうちに


開演!



まずは

一人で出て行って

いきなり唄おうと思ってたんやけど


客席のみんなを見たらもうテンション振り切れてもて

マイクのシールド引っ掛けてなかなか真ん中まで行かれへんかった(笑)


んで最初に


最高の瞬間のサビをアカペラで唄ってイベントスタート!!( ´ ▽ ` )ノ

その時の拍手と歓声に鳥肌たったんは秘密です(笑)

んで、
わがまち探偵団のお二人

きよしさんとワトソンくんを呼びこんで
いつものくだりをして







photo:02




(毎年恒例ワトソンくんのこれちっちゃない!(笑))




そして
オープニングの越田友博ライブ!


んで!
今年で3回目になる

ゆる



次の転換中に







photo:03







けんちゃんのネタもありながらの(´・Д・)」





スムルース



やっぱりのええライブに
なんだかソワソワさせられてからの


ナカノ健一!







photo:04







けんちゃんと



JUMP


でワイワイして( ´ ▽ ` )ノ










photo:05







だんだんメンバーが増えていくパターンで
初めてこの曲をグラカラで演った。


うん。

牧野エミさんに送りました。


まだ僕がちゃんとエミさんのことわかってなくて
チケット買って2回目の高槻魂!!600に来てくれてはったこととか思い出してたよ。

きっと空いてる席に座って見てはったやんね?( ´ ▽ ` )






終わりでけんちゃんいなくなって




GRAND COLOR STONE!











photo:06










photo:07








photo:08









セットリスト




photo:09









最高やった。

もうめっちゃ気持ち良かった!


今年もこの高槻魂!!600で感じれるホール特有の

降り注ぐ拍手や歓声。


ずっと浴びてたかったよ。



ほんまに


ありがとう。







そしてセッション!







photo:10








今までの4回は高槻魂のテーマを演ってたんやけど
誰もがわかりやすい曲の方が一体感を得れるんやないかってことで


MUSIC


をみんなで演ったよ!( ´ ▽ ` )ノ



客席降りたりもしたし

めっちゃオモロかった。



まあ、ステージ傍のスタッフからひたすら巻きが出てたから
あんまりふざけられへんかったんが残念やったけど(あれで?(笑))


ほんと

あっという間に終わってもうたけど

ワンマンのような一体感があって

みんな笑ってて


嬉しかったです。





遊びに来てくれた皆さん
高槻現代劇場の皆さん
スタッフの皆さん
出演者のみんな
関わってくれた全ての皆さん

ありがとうございました。



関西の方だけやなく
日本各地からお客さんやボランティアスタッフが来てくれて

飛行機や電車や高速バスや…

長い時間、距離の移動に応えれるイベントであったなら嬉しいです。

その前に、
そうしてでも行こう!って思ってもらえたことにまず感謝やね。


ほんとみんな高槻までありがとう。



そんなみんなのおかげで

正式な確認はもうちょっと時間がかかるようですが


ステージから見てて今までで一番来てくれてる感覚はあった通り


高槻魂!!600史上最高の動員やったそうです!!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



今年は

「高槻魂!!540」

くらいやったようです!



素直に嬉しい気持ちと

今年も600に達しなかったっていう悔しさがあって

ライブ後はちょっと複雑なテンションで物販に行ってしまいましたが^_^;



やっぱり

何人であろうと

あの空間を作ってくれた全ての人に感謝の気持ちしかないよ。



最高の時間をありがとね!










photo:11








打ち上げも久しぶりに行くとこまで行ったよ(笑)



そして、24時周って







photo:12







スムルース徳ちゃんの誕生日に!( ´ ▽ ` )ノ


徳ちゃんには
ポスター、フライヤーのデザインから
ホームページの制作まで

ほんま助けてもらったな。


ありがとうね。


んで

おめでとう!


来年も巻き込む気マンマンなんでよろしくね(笑)





うっし!

高槻魂!!600振り返り終了~



まだまだ
高槻の街をお礼にまわったりしてて
気持ちはあの中をフワフワしてますが




もう迫ってきてます!( ̄Д ̄)ノ


こちらもGRAND COLOR STONE12月の恒例行事!


5569ワンマン!!



12/7(金) 神戸 太陽と虎

12/17(月) 吉祥寺SHUFFLE



グラカラ的運動会として55の誕生日付近に
基本ノリのいい曲のみで行うロックなワンマンです!

今年はゲストに植田健一の参加も決定してるんで
どうなることか自分でもワクワクしております。


男の子スイッチ全開のグラカライブは


ほんま見て欲しい!( ̄Д ̄)ノ


しかも太陽と虎やしね(笑)



まだまだのんびりしてるわけにはいかんみたいなんで(´・Д・)」
年末年始も全力でいくんで

ますますよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ