11/18な〜な〜遊びにこ〜へん?◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

11/18な〜な〜遊びにこ〜へん?◇ナカノアツシ

なんかめっちゃ時間かかってもうたよ^_^;


んでは
続きの二日目を振り返りぃ!( ̄Д ̄)ノ


2日目はGRAND COLOR STONE presentsってことでバンド中心のイベントでした( ´ ▽ ` )ノ

会場に着いて
まずはリハーサル






photo:01








新しい会場で初めてのバンドイベントってことで
いろいろ音の不安もあったんですが

問題なく終了~( ´ ▽ ` )ノ



そして

みんなとこの日も楽屋でワイワイ( ´ ▽ ` )ノ


ワタナベフラワーがいたんで
クマちゃん相手にひたすら喋ってたよ(笑)



あ!

そう言えば前日のワカバとお昼食べたやつあげ忘れてた






photo:02








前日のこの↑餃子食べてめっちゃ香ったのを反省して
この日は軽くメシ食べて(笑)


開場!


からの~


開演!





2日ともに地元の若手OAに入ってもらったよ。

まだまだこれからな子らやけど
なんか感じてくれてたら嬉しいな。

んで

ガングルオン!


やっぱり会う度にええ感じになってるよね。
ロック感が潔くなってきてますますこれからが勝手に楽しみやわ( ´ ▽ ` )ノ

楽しみ過ぎて今度の
12/17の5569東京に
オープニングゲスト(教育実習の先生として)に出てもらうことが決まったんで
みんなも楽しみにしててな(・Д・)ノ



そして2日続けての

ワカバ!


どうせ大阪行くのならってことで
両日出てくれたんやけど
セットリストも変えてて流石のライブやったね~

何よりリョウちゃんの腹筋の凄さにビビった(笑)


うん

頑張ります(-_-)



からの

ワタナベフラワー!


この日は枚方パークのイベント出てて

お昼イベントあるから難しいかも~って言うてたんやけど
終わりで駆けつけてくれて

貫禄のエンターテイメントライブやったね( ´ ▽ ` )ノ


グラカラのライブ前に
やりたいことだいたいやられたんで(笑)

まぁ逆に気合い入った。



んで

GRAND COLOR STONE







photo:03








photo:04








めっちゃ盛り上がったな~

空気が出来上がってたんもあったけど

もう、



高校の学祭か?!


ってくらい楽しかった。

奥行きのある会場やったんで
MUSICの時にみんなで後ろ向いて



「おーい!!!」



って謎に手を降り合ったよ(笑)







photo:05








めっさ笑った

なんでか宇田っちも55も前出てやってたよ^_^;




121118高槻
セットリスト



photo:06








アンコールで

喜びの種

をやったよ。





遊びに来てくれたみんな
天神1624の皆さん
出演者のみんな

ありがとうございました。


気持ちを送ってくれたみんなもありがとうね。





そして
終わってからエミさんに会いに行ってきました。



お通夜が18時からやったので
リハーサル終わりで行こうかと最初は思ってたんやけど
主催で最初からいないってのはエミさんに怒られんな~ってメンバーで話しして

終わってから会いに行かせてもらいました。


あまりにもキレイな顔でいてはったんで
やっぱり嘘なんかな?って思ったくらい。

何百人もの人がエミさんに会いに来てはったみたいなんで
忙しくてライブにはこれへんかったでしょうけど

これからも勝手に感じてますからね。

いつでも遊びに来て下さいね。






よし!

振り返りぃ終了~( ̄Д ̄)ノ


この2日間の振り返りは逃げよかなとも思ったんやけど

あとあと時間で気持ちが薄れていった時に
この時の自分の気持ちがわかるようにいつも通り書いた。
後でまた見れるんがブログのええとこやもんね( ´ ▽ ` )ノ



そうそう!

昨日のレコーディングは無事終了したよ( ̄Д ̄)ノ







photo:07








これが盛り上がって






photo:08








こうなったよ( ´ ▽ ` )ノ

変化わかる?



なんだかんだで夜中なってもたな

まずは27日の名古屋ライブ!

そして

12/2の高槻魂!!600

いまのとこ高槻魂!!400くらいな感じですが諦めず頑張ります!
応援よろしくです。