明日は高槻で昼、夜ライブ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

明日は高槻で昼、夜ライブ◇ナカノアツシ

高槻市に新しく出来たライブハウス
MUSIC SQUARE 1624 TENJINにて

明日はナカノ健一

明後日はGRAND COLOR STONE

が主催して「な~な~高槻こ~へん?」イベントを行うんですが

明日のお昼にも高槻でライブが決まってます!( ´ ▽ ` )ノ



阪急高槻市駅前 噴水広場
『高槻アート博覧会コアイベント』

出演:ナカノアツシ / ゆる /
時間:11:00~13:00頃の予定
場所:阪急高槻市駅前噴水広場(雨天時は高架下広場)


高槻市のイベントではありますが
阪急高槻市駅前にて許可されたストリートみたいな規模やと思います。

ですが

高槻魂!!600の仲間「ゆる」と一緒に
12/2高槻現代劇場中ホールに一人でも来てもらえるように
全力で唄いますんでよかったら是非遊びに来て下さい!
当然無料です(´・Д・)」



「な~な~17日のお昼も高槻こ~へん?」


てことでよろしくお願いします。




あ!そうそう

Twitterでつぶやいたらエライ変化するみたいになってもてたけど
髪短くしたよ(・Д・)ノ







photo:01








いつもながら美容室出る時はめっちゃええ感じやねんけど

自分でセット出来る自信全くない(笑)


明日、ミラクルで晴れますようにぃ!