11/11仙台振り返りぃ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

11/11仙台振り返りぃ◇ナカノアツシ

ほい!

てなわけで江坂MUSEです。

ライブが始まる前に
一昨日の仙台な一日を振り返りぃ!( ´ ▽ ` )ノ



2時に寝て
5時に起きて
朝からけんちゃんに寝起きドッキリをしかけて

6時に出発(・Д・)ノ






photo:01








スーパードライバー山ちゃんが
中部セントレア空港まで送ってくれたよ( ´ ▽ ` )


んで、
空港でうたまろと合流して

飛行機へ






photo:02








小さ目のプロペラ機の揺れにまあまあビビりながらも

雲の上の空から

富士山が見えてテンションアップ!(^O^)







photo:03








わかる?

小堀だけちゃんと見えてなかったけどね(笑)
VIVA!窓際!(^O^)

飛行機から見る富士山めっちゃ好きやわ( ´ ▽ ` )



そして
たくさんの人に出迎えられて
国賓級のパターンで到着(?)







photo:04









飛行機一番最後に降りて
待ってくれてたうたまろに
ボケで国賓級の手の振り方で降りていったら

CAさんがめっちゃいい人で


写真撮りましょうか?


って言うてくれて
3人で撮ってもらいました(・Д・)


めっちゃええ写真過ぎて
この写真使うために三人でイベントしよ!
ってなるくらい朝からオモロかったよ(笑)


んでだいぶ早い時間に仙台到着。

なんやかんや時間潰して

仙台JUNK BOXへ







photo:05








この日は秋風センチメンタル主催の「歌三昧」

記念すべき20回目!ってことで
何度も誘っていただき参加することになりました( ´ ▽ ` )ノ


ワカバ、ビアンコネロ、及川兄弟ていうみんな知ってるメンバーで
楽しなるやろな~っていう予感がすでにぷんぷん








photo:06








楽屋で同じギター使ってる秋セン高野くんと

楽屋でワイワイしてるうちに


開場!


からの


開演!




みんなのライブを見たり








photo:07







何唄うか悩んでるうちに

ナカノ出番!( ̄Д ̄)ノ







photo:08








121111仙台
セットリスト


最高の瞬間
電話ボックス

大キライダー
どんな




たくさんのお客さんの前で
その日出せる精一杯の声で気持ちをぶつけたよ。

届いたかな?



なんか途中で勝手にオモロなってもうて
だいぶおかしな方向で盛り上がったけど
やっぱりめっちゃ楽しかったです!




遊びに来てくれたみんな
仙台JUNK BOXの皆さん
呼んでくれた秋風センチメンタル
対バンのみんな


ありがとうございました。



そして、打ち上げへ






photo:09








やっぱり仙台の居酒屋さんは魚が美味い!( ´ ▽ ` )ノ







photo:10








かずてるにワサビをプレゼント(笑)



はぁ~
楽しかった(笑)



今年最後かもの仙台でしたが
みんなが笑顔で



おかえり~



って迎えてくれて
幸せでした( ´ ▽ ` )

また帰ってくるね。







photo:11






帰りにみた富士山。

一人で興奮してたよ(笑)




ほい!

振り返りぃ終了~!!(´・Д・)」




てなこと書いてるうちに本日のイベントそろそろ開演です!!(◎_◎;)


今日も今日の全てで唄うので
よろしくです!



本日のイベント終演後より

13.01.11 大阪AKASOでの
ナカノアツシ誕生日イベントのチケット発売開始です!
よろしくお願いします。


雨に負けるな!(・Д・)ノ