まだまだ高槻魂!!600宣伝ちゅう◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

まだまだ高槻魂!!600宣伝ちゅう◇ナカノアツシ

またまたコメント書きにくい内容のブログですいませんが
今回も20超えありがとうございます。

みんなのコメントでよし今日も頑張ろ!ってなってるよ。
伝えてくれないとわからんもんね( ´ ▽ ` )ノ


今日は本格的に芥川商店街を周ったよ(・Д・)ノ






photo:01







写真屋さん







photo:02







ルノワールさん







photo:03







ムッシュキヨシさん







photo:04







金物屋さん







photo:05







和菓子 長岡京さん






photo:07







昆布屋さん






photo:08







ダイコク電化さん





その他のお店にも貼っていただける予定です( ´ ▽ ` )ノ


芥川商店街からちょっと離れますが






photo:09







カミトリさんにも貼っていただきました。



あと3週間くらいってことで
ラストスパートです!

高槻魂!!600のホームページでも
なにかとやっていく予定なんでチェックよろしくです( ´ ▽ ` )ノ


高槻魂!!600ホームページ

http://grandcolorstone.com/td600




高槻方面でポスター貼りますよ~的な方やお店の方は

hellogcs@yahoo.co.jp
までメールか

Twitter
@takatukidamasi

までDMをよろしくお願いします。

高槻魂広め隊の皆さん
よろしくです!




さあ!
明日は名古屋でナカノ健一。
DVDを密着で撮影するみたいでどんなことになるやら心配ではありますが

全力で楽しみたいと思います。
まだ予約出来るみたいなんで、
明日空いてるよ~とか
とにかく笑いたいって方は

ueta.live@gmail.com

までご予約よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

そして
次の日は早朝にビューンと移動して

仙台ライブです!

熱い週間にしたいと思ってるんでよろしくです( ´ ▽ ` )ノ



さて
明日のナカノ健一はなんのゲームしよかな~?