高槻魂!!600オーディション終了◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

高槻魂!!600オーディション終了◇ナカノアツシ

ほい!

てなわけで高槻魂!!600オーディション終了しました。






photo:08






今回もイベント主催者兼MCという立ち位置での参加やったんですが
ステージでも言うたけど


ほんま親戚のおじちゃんの気持ち(笑)


オーディションも3回目ってのもあって
知ってるこも増えたし

お~上手なったな~

とか

声の出しかたよくなったな~

とか

完全身内の気分です( ´ ▽ ` )


そんな今回エントリーしてくれたのは






photo:01






出番順に






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07







高校生3組とそれ以上(?)の3組

今回も楽屋裏の緊張を勝手に共有してお腹痛くなったりしながら
最後のグラカライブまでひたすら喋ったよ(笑)



参加してくれた期待の若手のみんな
それを見に来てくれた皆さん
ラズベリーの皆さん
審査員として来ていただいた
高槻現代劇場 なかさん
J:COM大林D

ありがとうございました。




本日のオーディションの結果は…











「越田友博」





photo:09






が、
高槻現代劇場中ホールのステージに立つことになりました!

去年も受けてくれたんで二回目にして念願の本ステージやね。

おめでとう。


当日はみんな温かい目で応援してやって下さいね。
よろしくお願いします。




というわけで
いよいよ高槻魂!!600まであと一ヶ月です!

600人集まったら何が出来る?

最高のイベントになるよう
ますますの応援よろしくお願いします。



今日もありがとう。

なんだか寒いのでみんなのコメントであっためて^_^;


おやすみなさい。


また明日ね。