横浜ありがとう!明日はスマフェス東京!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

横浜ありがとう!明日はスマフェス東京!◇ナカノアツシ

昨日の横浜ライブ

最高に楽しかった!!


ライブ後ナカノだけ東京残りやったんですが

打ち上げで
出演者やライブハウスの皆さんが
グラカラメンバーを絶賛してくれて

なんだか鼻が高かったよ(笑)



さてと
そんな横浜ライブをサクっと振り返りぃ!( ´ ▽ ` )ノ




大阪を朝出発したグラカラ号は富士山は見えへんかったけど
無事横浜に到着!( ´ ▽ ` )ノ

まずはリハ!






photo:01








音の聴こえ方の確認だけして終了~



んで
出演者と楽屋でワイワイしたり

宇田っちとグラカラTwitterで
謎の「宇田クイズ」(笑)を出して盛り上がってるうちに


開場!



からの



開演!



一組目は韓国から来た
「GUYZ」ってバンドでめっちゃカッコよかった( ´ ▽ ` )ノ







photo:02








GUYZのホンジュンと

なんかうちのTシャツめっちゃ気にいってくれてた。

うん。

ええやつ( ´ ▽ ` )



そんで
seagulloop


からの~

bye-bye circus


暎人の新しいバンド初めて見た( ´ ▽ ` )ノ
想像通りカッコよかったし
めっちゃ盛り上がってたから気合入ったよ。

そして
sacra


からの~







photo:03








グラカライブ!!







photo:04








photo:05








ほんまめっちゃ楽しくて
最初っから盛り上がって
気が付いたら終わったよ




120928横浜
セットリスト

全力スマイル
ファイター
大キライダー
MUSIC
愛の詩

en
どんな




遊びに来てくれたみんな
横浜BAYSISの皆さん
対バンのみんな

ありがとうございました。


ワンマン以来の関東グラカライブやったけど
やっぱり最高でした。

地方の関東グラカライブは


11/4 恵比寿 天窓.swichにて
唄人羽とのアコースティック2マンライブ!!

一緒に楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ
よろしくです!




その前にぃ!!!!

明日は東京で初めてのスマフェスやで~!

ナカノ主催で大阪では何度かやってますが
東京初開催ってことでドキドキやけど
明日も最高の一日になるように
是非みんなで遊びに来てな!
よろしくお願いします。






オマケ?







photo:06







ジャンボがモツカレーを鼻で食べてたよ(笑)







photo:07








秋やな~