KANSAI LOVERS 2012振り返りぃ!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

KANSAI LOVERS 2012振り返りぃ!◇ナカノアツシ

高崎に向ってますよ~

ちょっと久しぶりなようなそうでもないような群馬ライブですが
だいぶアウェーの予感がしております( ̄ー ̄)

対バン誰も知らんとか
ここ最近ないもんな~

ちょっと不安もありますが
それも含めて楽しめたらなと思っております。

そうそう!
今日は高崎フリーズ店長「ほんだ氏」の誕生日でもあるそうなので
唄で精一杯お祝いしたいと思います!
よろしくです。



んでは
宣言通りの
カンラバ&後夜祭を振り返りぃ!!( ´ ▽ ` )ノ







photo:01








小豆島から夜中に帰ってきて
お昼まで爆睡…(-_-


んで大阪城野外音楽堂(^O^)/







photo:02









なんやろね~

裏から入って楽屋に歩いてる時に



あ~
今年も帰ってきたな~



ってめっちゃ思った。


正直ね、
やっぱりカンラバはGRAND COLOR STONEで出たいってのがあったから

ナカノでアコースティックで出るかどうかもめっちゃ悩んで決めたんで

自分がどう感じるかわからんかってんけど
この時点で


やっぱり出て良かったな


ってまだ楽屋に入ってる途中やのに思ったよ。

あそこにしかない空気感を今年も感じれたからね( ´ ▽ ` )



なんとこの日の出番は
アコースティックステージのトリってことで
19時前やったから

客席でライブ見たり
物販でみんなと触れ合ったり
楽屋でワイワイしたりして
今年もカンラバを満喫してたよ(^O^)







photo:03








遊びに来てたサクラメリーメンの亮太発見( ´ ▽ ` )ノ
後夜祭も来てたで(笑)


で日も落ちて来た頃
Sound Schedule終わりで


ナカノ健一ライブ!







photo:04








サブステージでのライブやったんやけど
やっぱり立ちたいってことで…








photo:05








メイン行ってみた(笑)

セッティング中のplaneのマイクで
大キライダー唄ったよ( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃ楽しかったです!



持ち時間の都合で2曲ではありましたが
インパクトを残す!っていう目的は達したと思います。

今年のカンラバは最後にセッションもあって







photo:06








最後まで楽しんだよ。


そして
昨年は博多2マンがあって行けなくて
後夜祭で楽しい話しばかり聞いて羨ましかった


全体打ち上げ~!!







photo:07








photo:08








コレが食べたかってん(笑)



いろんなスタッフや出演者とワイワイしながらも
次の日の後夜祭に備えて終電で帰宅


んで爆睡(笑)

起きたらまこっちゃんが来てたよ。



そして後夜祭!



ん?

なんか長なりすぎて
後夜祭の振り返りの写真制限がどうやらってアプリに言われてる( ̄◇ ̄;)


むむむむ…


一気に終わらせたかったけども~


続く!!



求むコメント!(笑)