全力仙台◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

全力仙台◇ナカノアツシ

ほい!

てなわけで
大阪です( ´ ▽ ` )ノ

仙台ワンマン終わって
10時間くらいで大阪につきまして

なんだか何度も寝たよ(笑)


そんなこんなで記憶が薄れる前に
全力仙台を振り返りぃ!


朝に宇都宮を出まして

途中、この日のキイワードになる

「男子トイレおじさん」に会ったりしながらも(笑)

3時間くらいで仙台到着( ´ ▽ ` )ノ













photo:01







キレイなお花もいただきまして

ええ気分でリハ開始(^O^)/






photo:03








仙台ミルキーウェイは比較的小さな箱なんで
音のバランスをどうするかってのを中心に確認( ̄^ ̄)


珍しく
少し余裕を持ってリハ終了~







photo:02









開演までの間に地元のケーブルテレビようのコメントを収録していただきました( ´ ▽ ` )ノ
(メリチョコのスズがしてくれたんで
詳細わかればまた載せるね。)



そして


開場!


からの


開演!







photo:04









photo:05









photo:06









いゃあ~( ´ ▽ ` )ノ


最っ高!!やった。



最初からえらい盛り上がりで

仙台?!(◎_◎;)

ってなるくらいのホーム感。



ほんと


笑って


みんなで唄って


ひとつになって



最高やった!



東北ますます好きになったよ。



各地から遊びに来てくれたみんなの力もほんと大きかった。

みんな一緒にワンマンを作ってくれてありがとう!




遊びに来てくれた皆さん
仙台ミルキーウェイの皆さん
協力してくれた皆さん

ありがとうございました。



気持ちを送ってくれたみんなも

ありがとうね。




では、
大阪ワンマンから登場した衣装の写真を






photo:07








ほい!

振り返りぃ終了( ´ ▽ ` )ノ




んでは今日は

ビーグル38の能勢さんのトークライブ行って来ます( ´ ▽ ` )ノ







photo:08