今年の高槻魂‼600は!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

今年の高槻魂‼600は!◇ナカノアツシ

この






photo:01








徳田画伯の


「スムルース」も出演決定!!
(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/


ってことで

ランチ打ち合わせを二人でしておりました。


ここ何年かは基本一人でやってたんで
徳ちゃんといろいろ喋ってて
新しい考え方や
改めて思うこともあり
有意義な時間でした。

まだまだ喋り足らんけどね(笑)






スムルースもなんだかんだで高槻に縁のあるバンドなんで
今回ついに一緒にやれるっていうのがすでに嬉しくてたまらんよ( ´ ▽ ` )ノ



言うても12月の本番まで

気がつくと
あと3ヶ月しかないねんね!(◎_◎;)



「高槻魂‼600」は

地元のミュージシャンの目標になるイベントでありたいんで
今回も気合い入れて行きますんで
熱い応援をよろしくお願いします。



「600人集まったら何が出来る?」



ステージから
その景色を眺めれるように

またひとつひとつ全力やな。






12/2(日) 高槻魂‼600
高槻現代劇場中ホール
GRAND COLOR STONE/スムルース


そして!
今回もオーディションやりますよ

11/2(金) 高槻魂‼600オーディション
高槻ラズベリー
ゲスト)GRAND COLOR STONE


みんなで最高のイベントにしよな!