アプリ?◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

アプリ?◇ナカノアツシ

昨日のBlogに


App Storeでメール一斉送信のアプリがありましたよ!
それを使ったら少しは楽になるかもです☆



という心優しいコメントに猛烈に反応しまして!(◎_◎)

それを探し出して


90円くらいで購入(笑)
(タダではなかったよ(^_^;))



一日中やるんか…と思ってた作業がおかげさまで
15分くらいで一斉送信完了しました( ´ ▽ ` )ノ


ほんとあざーす(^O^)

めっちゃ助かりました。


送ったメールにたいして
お返事メールもたくさんいただきまして

なんか久しぶりにやりとりした人も結構いて
なんだかあったかい一日やったよ( ´ ▽ ` )ノ



もう少しでiPhone5でるのに残念(笑)


的なメールもあったけどな(-_-)
(しげる君わざわざご指摘ありがとうございます(笑))





そんな中


早くも8月19日のワンマンに向け発注していた物販の

第一号が到着しました!!(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/







photo:01









グラカラ初製作の

「マグカップ」です\(^o^)/


なんだかかわいいのが出来たよ。



んでは早速
これでコーヒーでも飲みながらブレークしたいと思います(笑)


休憩したらワンマンまでに仕上げなあかん


新曲の作業を…




がんばります(-_-;)




ん?

あかん!

正直間に合わせる自信ないんが顔文字で出てもうてる(´Д` )



そこをなんとか

奮い立つような応援コメントを
携帯買い替えたBlogに負けない勢いででよろしくです!(笑)