ドドドド~ン!!て大発表!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

ドドドド~ン!!て大発表!◇ナカノアツシ

スマフェス最高ぅ~!!!!(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/











いやぁ~

昨日もすごかったね。



関西でこれ以上に盛り上がってるアコースティックイベントあるんですか?
(あるかもですね(゜-゜))


ってくらい


昨日も長丁場でしたが
最初から最後までみんなが楽しんでくれてて


最高に幸せでした(〃д〃)


スマフェスもっといける気がしてるよ!



気がしすぎて

なななんと~



スマフェス東京開催決定!!!(゜▽゜)/(゜▽゜)/




9月30日(日)
恵比寿 天窓SWITCHにて

ナカノアツシ/秋休/そよかぜ/日比直博
(詳細後日発表)


の関西チームが
東京にスマフェス初上陸させますんで

関東のみんな楽しみにしててくださいね!(゜▽゜)/



そしてそして


まだ日程確定してないのに
勢いでセッション中に発表したように



「スマフェス野音」
(服部緑地公園)


来春に開催します!
まだまだ先の話しですし

各所の協力をえないとできないことなんですが

「それに向かってすでに動き出してんねんで!」

ってことをみんなに伝えたくて
昨日の発表になりました。



ナカノの理想としては…



スマフェス
FAMILY ROCK!

2days公演




やな(〃д〃)




ん~

想像するだけでヤバいね





その為にも
次は


8月3日(金)

FAMILY ROCK at BIG CAT



最高な空間にしたいと思ってるんで
一緒に作りに来て下さいね!




その!
ファミロクからもお知らせがあります!(゜▽゜)/



ファミロク恒例のロングセッションの曲(笑)


「FAMILY ROCKのテーマ」





GRAND COLOR STONE
Dear Loving
ZILcoNIA
そよかぜ



4組集まって…





レコーディングすることになりました!
(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/



そしてその音源を


8月3日 BIG CATに来ていただいた全てのみんなに
プレゼントする予定です!!(゜▽゜)/



うん

ますますのワクワクやね




そんな感じで

ますます張り切って行くんで
一緒に盛り上がっていきましょね。




まずは~

明日!


高槻ラズベリーにて

GRAND15 決起集会!(゜ロ゜)ノ


みんなでワイワイしましょう。
よろしくですm(__)m