渋谷O-Crestなう!(゜▽゜)◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

渋谷O-Crestなう!(゜▽゜)◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120630_23015611.jpg










やるで~!!!










19時間後!(゜ロ゜)ノ





ちょっと明日のライブの確認事項と
送っていただいた物販の確認に

「渋谷O-Crest」

に行ってきたよ(゜▽゜)




んで

↑届いてた!!



「三陸に仕事を」ってことで
漁師の奥さん達がひとつひとつ手編みされてる


「浜のミサンガ『環』」




昨年末に「高槻魂600」で販売協力をさせていただいた時に
開演前に全て売り切れてしまって
ナカノの思ってた以上に
みんなも何らかの形で被災地の役に立ちたいんやなって
めっちゃうれしかってんな(〃д〃)



身につけることで
誰に売上が届くかが明確でいいよね。


何よりかわいいしな(〃д〃)


今回は3色も用意していただいたんで
なんかめっちゃ悩むよ(笑)




当然、これの売上は1円もグラカラには入らないんで
ご心配なく(笑)




な?

明日の楽しみ増えた?





自分に出来ることを
少しであっても
なるべく長く続けていきたいね





出来る範囲で
長く…

GRAND COLOR STONEみたいやな(笑)