今日は姫路なのだ!メルマガを送るのだ!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

今日は姫路なのだ!メルマガを送るのだ!◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120624_125437.jpg









姫路に向かっております!(゜▽゜)/


久しぶりに電車で向かってまして

だんだんお尻痛くなりながら
暇ぶっこき中なんで

この時間を利用してメルマガを送りまっす!(゜▽゜)/



ノートパソコンの充電がきれない限りは
今日中に送る予定なんで


登録してないよ~な方や


メルアド変えたらこんくなったよ~(当たり前)な方や


迷惑メール設定したらこんくなったよ~(よくある)な方も




hellogcs@mvj.biglobe.ne.jp




まで
「受信設定を確認」(これ大事)して

タイトルにメルマガ希望
本文にお名前とお住まいの都道府県とちょっとした挨拶(笑)を明記して

メール送ってくださいね(゜▽゜)/



よろしくど~ぞ(゜▽゜)