6/19knave10周年振り返りぃ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

6/19knave10周年振り返りぃ◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120619_1843361.jpg









ほい!(゚▽゚)/


ほんま昨日は台風でどうなることかと思いましたが

そこは
なんだかんだで意外と大丈夫な場所「大阪」(笑)


無事イベントは開催されました(゚▽゚)





昨日のグラカラはリハはなかったんで

早めに入ったメンバーで搬入後にお茶のみにいこ~

ってことで似合わないオシャレカフェいったら
ナカノ以外はご飯食べてたよ(昨日のblog参照)



んで会場戻って



開場!Σ(゚ロ゚)ノ



からの~



開演!Σ(゚ロ゚)ノ




久しぶりの「あすなろ」のライブで盛り上がって~!




グラカライブ!!







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-__1.jpg







なんやろな~


いろんなことあっても
ライブ始まったらやっぱり



最高や~!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/



ってなるよね。





俺らが音を出して


それにみんなが反応して


ただそれだけのことで
あんなに愛おしい時間が作れるんやで


みんなの力はすごいな。





これがワンマンやったら2時間以上続くんかと思ったら…


ニヤニヤ止まらへんね(笑)






120619南堀江
セットリスト





GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120619_2131021.jpg









遊びに来てくれたみんな
南堀江knaveの皆さん
あすなろ
ワタナベフラワー


ありがとうございました。



気持ちを送ってくれてたみんなも


ありがとうね。









ほんま最初っから最後までたくさんの人がいてくれて
みんなでイベントを作ってる感じがめっちゃよかったね(〃д〃)


終わったら外は穏やかやったし。







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-__1.jpg







knave10周年

そんな大事なタイミングに参加させていただき

何度もあきらめずに誘っていただいてありがとうございました(__)

これからもますますよろしくお願いします。




んで

ワタナベフラワー

レコ発おめでとう。


紅白期待してるな(笑)





ほい(゚ロ゚)ノ


振り返りぃ終了~


んで

今日はライブ見に来てます(゚▽゚)/


勉強させていただきます!