続きぃ&明日のブツが…◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

続きぃ&明日のブツが…◇ナカノアツシ

そんな感じで

睡魔と戦いながらもリハーサルを終えて
(この日もGRAND 3はひなたのサポートを4曲したんでリハ続行)

裏に戻ったら…






ん?(゚o゚)







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120422_19225911.jpg








不審者発見Σ(゚ロ゚)ノ


いや

この見覚えある小さな背中は…(笑)





当日の行ってきますblogにも相方がいてたけど


お互いお疲れなはずやのに
「ひまり」が遊びに来てくれてたよ(゚▽゚)/

おかげで睡魔退散(笑)



んで

ガングルオンやカグライフのリハーサル見てるうちに




開場Σ(゚ロ゚)ノ





からの




開演Σ(゚ロ゚)ノ




まずは

ナカノひなたで前説して

ライブスタート!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/





「カグライフ」

アコースティックイベントでは一緒になったことあったけど
バンドははじめましてやってんけど
ええバンドやったね~
かっこよかったです。




んで

「GUN-GRU-OWN」

せきずいからガングルオンになって
会う度にバンドが成長してるから
個人的にもライブ楽しみにしてたんやけど
今回もまたかっこよくなってて
明日のファミロクで「関西初上陸」
みんなも楽しみにしててな(゚▽゚)




そして

「ひなた」+GRAND 3

やっぱりツアー周ってるとバンド感がどんどん良くなってて
柔らかい二人の後ろにコッテリした三人がいる違和感が減ってきたね(笑)
相変わらずのひなたワールドで
宇田っちがしっかりものに見える感じとかは
さすがひなたやな(笑)




そして

GRAND COLOR STONE






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120422_31.jpg








うん


激しかったね…(゚Д゚)




ここ最近GRAND DUOツアーでのグラカライブが続いてたんで



ウオリャァ~!!!!



ってのを封印して(笑)
あったかいライブを意識してたんやけど

久しぶりのバンドイベントってのもあり





カチッ



とスイッチ入りましたね(〃д〃)







120422渋谷夜
セットリスト



全力スマイル
大キライダー
ファイター
MUSIC
どんな


(アンコール)
愛の詩







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120422_23241.jpg










GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120422_2241.jpg








最後にアンコールもいただいて

昼間のトップから
夜のトリまでと

長い一日やったけど


まさに




SUNDAY SMILE ONEDAY





やったよね(〃д〃)


日曜日をまるごと笑顔で楽しむ

みんなにとってもそんな日になっていたなら嬉しいです。





遊びに来てくれたみんな
渋谷O-Crestの皆さん
昼・夜の出演者のみんな


ありがとうございました。



気持ちを送ってくれてたみんなも

ありがとうね。





そうそう!

その日にここでも発表しましたが



「全力ワンマン東京」


今年も決定しました!(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/



7月1日(日)

渋谷O-Crest



全力で駆けぬけたいと思ってるんで
一緒に最高の空間を作ろうな!
よろしくです(゚▽゚)/








さてさて

明日はいよいよ~



GRAND COLOR STONE主催イベント


「FAMILY ROCK!!」やで~!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/






そして!

明日のファミロクようにこっそり動いていた「ブツ」が…







間に合ったんだよぅ~!!(゚▽゚)








GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-DSC_01201.JPG









「ファミロクT」


出来たよ(゚▽゚)



明日会場にて販売される予定なんで
よろしくお願いします。


お値段は


「2500円」だそうです。





うん

ますます明日楽しみやね。


みんなで最高の時間を過ごそうな。






8月19日(日)
GRAND COLOR STONE15周年ワンマンライブ「GRAND 15」
梅田AKASO


に向けて
ますます応援よろしくお願いします。