スマフェス最高~!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

スマフェス最高~!◇ナカノアツシ

静岡通過中やけど…

めっちゃ雨やね…

大阪出る時は降ってなかったから
傘持ってきてないねんけどな~(*´Д`)=з





んなわけで

明日のライブやらと
今日の打ち合わせやらで

東京に向かってるよ~(゚▽゚)/



なんやかんやある東京ライフ(笑)が始まる前に

昨日のスマフェスを振り返りぃ!Σ(゚ロ゚)ノ





前日に引き続きの「江坂MUSE」ってことで
ナカノは手ぶらで会場入り(荷物全部置いて帰った(笑))


これまた昨日もやってるんで

自分のリハはサクッとすまして


そんで







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120316_144414.jpg








Luck Duckのしんちゃんに
ジュースじゃんけん勝利してからv(゚▽゚)v








GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-___ed1.jpg








セッションリハ(゚▽゚)/




このメンバーやし

すでに楽しいよね(〃д〃)




んで
昨日のクイズのお店に
ひまりのかどちゃんとランチに行って


答えを何にしよかとメニュー見てたら

そよかぜの大根から電話かかってきて






「楽屋にケンタッキーが山盛り届いてますよ~!!Σ(゚ロ゚)ノ」








って報告を受けたため
がっつり食べるのはやめて(笑)

二人で







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120316_1627591.jpg








サンドイッチわけわけしたよ(゚▽゚)


やから
正解は



「その他」のサンドイッチでした!
(誰が当てれんねん)





二人で軽食をサクッと食べて
楽屋に戻って









GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120316_17081211.jpg








↑ケンタッキーwithストカン(初対バン)


このボックス二つあったのに

7割方無くなってたよ…


楽屋でのケンタッキー人気恐るべし(゚Д゚ll)





そんなこんなしてるうちに


開場!Σ(゚ロ゚)ノ




んで




開演!Σ(゚ロ゚)ノ




まずは恒例の








GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-___ed1.jpg







ナカノ前説。



うん

盛り上がったね(笑)



最初っからたくさん来ていただき
ほんとありがとうございますm(__)m





今回の「スマフェス」は



オープニングアクトとして

「ストカン」


そして


「Luck Duck」



「秋休」



「ひまり」



「そよかぜ」



んで

「ナカノアツシ」




まぁ~

待ちましたが


前回のスマフェスと比べたら
早いほうやな(笑)


ステージ裏の楽屋まで
盛り上がってる声が聞こえてきて

はよ演りたすぎて

ソワソワしてたけどな(笑)








GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-__1.jpg








「笑顔のお祭り」の名の通り
みんながええ顔でこっちを見てくれてて


最高に楽しくて


最高に気持ちよかったです!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/






120316スマフェス
セットリスト





GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120316_2324131.jpg







ナカノ終わりで
そのままセッションタイム!







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-__1.jpg








主催者やのに
まあまあ自由に遊んだよ(笑)





遊びに来てくれたみんな
江坂MUSEの皆さん
手伝ってくれた皆さん
出演者のみんな



ありがとうございました。



気持ちを送ってくれてたみんなも

ありがとうね。



GRAND COLOR STONEでは

「FAMILY ROCK!」

っていう
とても大切なイベントがあって



ナカノアツシでは
この「スマフェス」が同じように大事なイベントです。


みんなのおかげで

なんとか成功やったかな

って思ってるんで
また次回開催するしね。

その時もよろしくです!




次はGRAND COLOR STONE主催イベント

4月28日(土)

FAMILY ROCK!!


こちらもよろしくです。

(15日から発売開始したFAMILY ROCKの手売りチケットですが、おかげさまで二日で完売しました。なんで至急追加をお願いしていますんで昨日購入できなかった方も次回よろしくお願いします。早ければ明日には到着予定です。)








後片付け全部終わってから

みんなで






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-___ed.jpg








かんぱ~い!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/








ほい!

振り返りぃ終了~






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120317_174450.jpg







やっぱり東京も雨か~


雨でテンション下がらんくらいの

たくさんのコメントがありますようにぃ(〃д〃)