柏が始まる前に「よっちゃんナイト」振り返りぃ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

柏が始まる前に「よっちゃんナイト」振り返りぃ◇ナカノアツシ

てなわけで


完全に確信犯の遅刻で柏に向かってます(゚Д゚)




今日は7時間くらいの長いイベントになりそうなんで

遊びに来るみんなは

ユル~ク

長~く

楽しんでいってくださいね(゚▽゚)/







んでは

長~い今日が始まる前に
昨日の振り返りぃ!!







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120121_15410811.jpg







この一週間(月)~(土)の六日間


渋谷duoにて行われていた


「天窓」10周年イベントのファイナル!


ってことで

名物店長「吉川さん」自らの冠イベントでした。



ここ数年
天窓には何かとお世話になってるし

マンスリーペーパーの表紙にもなった男なんで(笑)


吉川さんから電話がかかってきた瞬間



「おはようございます!」



より先に




「ナカノ出ます!(゚ロ゚)ノ」




って言うたよ。



「なんでわかったの?(笑)」



って言うてはったよ(笑)





15日にワンマンがあるのを知ってくれてはったんで
負担かからない感じで
オープニングアクトでって話でしたが


毎年何百組ものアーティストが出てるライブハウスの

10周年のイベントに呼んでいただけるなんて


ほんとありがたいことやんね(〃д〃)


素直に嬉しかったです。





そんなこんなで
張り切ってduoに入りまして


顔合わせ







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120121_16473211.jpg







ガングルオンや千綿偉功 やさとちきは何かと会うんでちょけあえるねんけど



浅岡雄也さん(フィールドオブビュー)や 馬場一嘉さん
別所ユージさん(ブルームオブユース)


という
初めましてですが
僕はテレビで見たことあります

的な方もおられたんで
若干の緊張もありましたが(゚_゚;)


みんなええ人やったんで
居心地よかったです(〃д〃)




そしてリハ






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120121_24131.jpg






短い時間なんで
何を唄うか非常に悩みながらも

ちょっと真面目にリハーサルして終了(゚▽゚)





duoはホールが圏外なんで
普段は開演までは外に出ることが多いねんけど







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120121_19013711.jpg







昨日は楽屋に素敵なケータリングがあったので

楽屋にて







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120121_14360511.jpg








チェックトリオ(チェッカーズ)で
ワイワイやってるうちに




開場!!!





そんならすぐにナカノ出番!!!(゚_゚;)



だってオレオープニングアクトだもの!!(゚ロ゚)ノ




っていう(?)

普段味わうことないくらいの早さで出番がやってきましたよ(笑)









GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120121_23101.jpg






程よい緊張感を持ちながらステージに上がれたんで



うん



めっちゃ気持ちよかった…(〃д〃)





ほんまに

あっという間に終わってもうたけど




最高に楽しかったです!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/





出番終わってからも

途中のMCに参加したり



最後の最後まで楽しかったよ!(゚▽゚)/








GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120121_31.jpg







↑全員でセッション


「上を向いて歩こう」





「デイドリームビリーバー」



をやりました(゚▽゚)/








12.01.21渋谷
セットリスト






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120121_18314211.jpg








遊びに来てくれたみんな
出会ってくれた皆さん
天窓の皆さん
渋谷duoの皆さん
出演者の皆さん


ありがとうございました。



気持ちを送ってくれてたみんなも


ありがとうね。




そして

天窓 10周年おめでとうございます!




これからも
ますますよろしくお願いします(゚▽゚)









GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120121_3511.jpg






↑全員でホールで乾杯


このあと

場所を移して宴会は27時前まで続いたよ(*´Д`)








ほい!


てな感じで振り返りぃしてるうちに









GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120122_1317461.jpg








柏PALOOZA到着して



イベントとっくり始まってますよ~(゚▽゚)/



ナカノ出番までは


まだ5時間はあるね…




よし!

オレもイベント楽しむよ~(゚▽゚)/



今日もよろしくです!