「浜のミサンガ」◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

「浜のミサンガ」◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-2011121618290000.jpg








個人的にもつけているミサンガを

12/23の高槻魂600の物販で販売出来ることになりました(゜▽゜)/



このミサンガは

3月の震災で職を失った漁師の奥さん達が
漁で使う網を縫えるようになるまでの職を…


ということで
ひとつひとつ手作業で東北の港の女性により
作られているモノです


ひとつ1000円ちょっとですが
間で何かに引かれることなく
全てこのプロジェクトに渡されるのでってのもあるし


そして何より


かわいいやんね(〃д〃)




何らかの形で関わりたかったんで
個人的にもめっちゃ嬉しいです。


当日の物販でお楽しみにね(゜▽゜)








え~と

今日は急遽
悪い知らせが入って

大分に向かっております。



昨日のことなんかは
高槻魂のblogにあげてますんで
よろしくです。



『高槻魂!!600』特設ブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takatsukidamashii600&guid=ON