シカプーレコ発イベント終了~&さらに【動画】が!(笑)◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

シカプーレコ発イベント終了~&さらに【動画】が!(笑)◇ナカノアツシ

ニコ動ってすごいんやね~
 
今日のイベントを見た人の数が
最終的に18000くらいあったらしいよΣ(゜ロ゜)ノ
 
 
正直、出番で唄いながら
目の前のお客さんと
画面の向こうのお客さんを意識して
 
なんかよくわからんくなったよ(笑)
 
 
なんにしろ
 
今日はたくさんの新しい出会いがあって嬉しかったです(゜▽゜)/
 
ありがとうね
 
 
 
 
そしてそして
 
J:COMバヤDからのお知らせです!
 ↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-IMG_0240.JPG
わがまち探偵団HPにナカノアツシさんの動画を配信しました!
 
http://blog.zaq.ne.jp/tantei/article/693/
↑動画はPCから視聴可能
 
わがまち探偵団のテーマソングを唄うGRAND COLOR STONEのナカノアツシさんが、
12月23日(祝)に高槻現代劇場で開催される高槻魂600!の告知に来られました。
 
探偵とナカノさんのコミカルなやり取りをお楽しみください。
視聴者プレゼントもありますよ♪
 
なお、12月23日の高槻魂600!会場で新年号のわがまち探偵団の収録を行います。
たくさんのご来場をお待ちしております。
 
 
 
わがまち探偵団 京都嵐山編
J:COM 近畿エリア
(大阪市内 北摂 京都 和歌山 他)
12月1日(木)~15日(木)毎日16:00~放送
※地域によって放送時間が異なります