10/30とに笑ツアー「新潟編」振り返りぃ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

10/30とに笑ツアー「新潟編」振り返りぃ◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111030_1036261.jpg






てなわけで
だいぶ遅くなりましたが


群馬での前夜祭を終えて
ツアー初日であり
ひなたの主催イベント「フレンドサーキット」でもあった


「長岡 音楽食堂」でのライブを振り返りぃ!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/




前夜に群馬終わりで移動して

移動中はひたすらお題に対して
みんなでボケるっていう大会をしてるうちに(^_^;)

新潟到着!


へぎ蕎麦食べて(゚▽゚)
(10/29振り返りぃ参照)

人気店やったんで
席が空くのを待ってるあいだも
入口に飾ってある「初代○○重太郎」って写真を見ながら
何をした人かでボケ続けてたよ(笑)
(当然、創業者)



ぴろんのとこに帰ってからも
夜中まで何かとあって

それはツアーでちょこちょこ話してるから聴きにきてもらうとして(笑)



なんとか寝て


朝8時に出発して会場へ(-_-)



眠いながらも
初めての会場なんで
本番唄いやすいようにきっちりリハーサルして


開場!


そして


開演!



この日はシャッフルユニットでのオープニングはなかったんやけど


ひなたのフレンドサーキットで毎回やってるらしい

今の心境を「一文字書道」するってのをやったよ!(゚▽゚)/



ナカノが書いたのは







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-IMG_10411.jpg







「重」




そう!


重太郎の!!(゚▽゚)/





やなくて
(それありきやけど(笑))





「重(かさ)ねる」




っていう方の意味で
書いたよ。


新潟でのライブをひとつひとつ大事に重ねていきたいからね(〃д〃)




そして

「ひまり」ライブ!




めっちゃええライブして


めっちゃ汗かいて降りてきたから


テンション上がったよ!!(゚▽゚)/



そして



ナカノライブ!!







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111030_2061.jpg




GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-IMG_48861.jpg






前日の機材トラブルなんかでたまった
モヤモヤを吹き飛ばしてあまりあるくらい



めっちゃ気持ちよかった!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)



快進のライブが出来たよ!(゚ロ゚)ノ







11.10.30新潟編
セットリスト




宙sora
電話ボックス
ビター
大キライダー
ありがとう




最初で調子のって

「ただいま~!」

って言うてまうくらい


あったかい空気で

ずっといてたかったです。





その後

「ひなた」ライブも
めっちゃええ感じで終わって



最後にツアー曲をセッション!



なんと!

昨日の今日やのに
2番の歌詩も完成して


フルサイズで演ったよ!(゚▽゚)/(゚▽゚)/






遊びに来てくれたみんな
長岡 音楽食堂の皆さん
手伝ってくれたスタッフの皆さん
ひなた
ひまり


ありがとうございました。



気持ちを送ってくれたみんなも

ありがとうね。







イベント終了後
後片付けしてたら


夜にライブする方達が続々と入って来はって


その中に







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111030_162825.jpg






「神山みさ」ちゃん発見!Σ(゚ロ゚)ノ



お互いに
まさか新潟で会うとは思わへんから

途中まで全然気づかへんくて



俺らオーラないな~(*´Д`)=з



って
よくわからん反省してたよ(笑)



みさちゃんまた東京でライブしよな~(゚▽゚)/





そんなこんなで16時くらいに会場を後にして


それから
夜中までひたすら


ワイワイ騒いだよ(笑)






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111030_25101.jpg






そして

次の日に長岡名物(?)






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111031_1159041.jpg







「洋食カツ丼」







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111031_1159461.jpg





をひまりと食べて
大阪に帰ってきました!




ん?

洋食カツ丼?



ん~

きっと美味しいお店もあるんやろね(笑)






まだ二カ所が終わっただけですが

この3組で作る空気があまりに居心地良すぎて

この先が楽しみ過ぎるよ(〃д〃)




まずは6日の仙台


それから

大阪→名古屋→東京




ほんまに何かとありすぎるから


ツアー反省会的なイベントをしよう!



ってことで盛り上がってるんで

決まればまた発表しますね(゚▽゚)/



てな感じで
振り返りぃ終了~!!







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111104_14465711.jpg





ただいま広島にて
高速バスから高速バスに乗り換えるところです(笑)





さあ!

徳山ライブに向けて


スイッチ切り替えて

最高の時間を作れるよう張り切って行きたいと思います(゚▽゚)/




んでは

今日もよろしくど~ぞ!




あなたのコメントが
僕のblogを書く理由のひとつです(〃д〃)