10/19水戸振り返りぃ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

10/19水戸振り返りぃ◇ナカノアツシ

東京です(゚▽゚)/


明日のイケメンズとの2マンライブ


「イケフラ」で


お互いの曲をカバーするっていうお題がでまして

ハッキリとテンパってるナカノです(゚_゚;)





そんな中

昨日を振り返りぃ!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/





朝10時前に家を出まして


11時前に神戸空港到着





GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111019_1049321.jpg





空港でうどん食べて






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111019_11050511.jpg






飛行機乗って






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111019_1229221.jpg






12時半には茨城空港着いてたよw(゚o゚)w




いやぁ~

飛行機最高ぅ~!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/




そんで
空港まで迎えに来てくれた
ライトハウスの178(イナバ)さんと

ご飯食べて



「水戸ライトハウス」到着!




早速リハーサルして


久しぶりに会った
ニュートラルのしげる君や

ふららいえとワイワイしてたら



開場!!


んで


開演!!



B×A×Gのグルメ山本が

謎のライブで会場を「?」で包んで(笑)



しげる君が相変わらずの唄力で
空気を完全にしげる色に染めて



ふららいえがゆるいけど
あったかいライブして
MCでひとの名前だしといてすべって(笑)



ナカノライブ!!




飛行機でいったせいか
なんかちょっとフワっとしてたんやけど(*_*)


ちょっとした「放置プレイ」にあいながらも(゜Д゜)


半年以上振りの水戸で
久しぶりの顔もたくさん見れて

めっちゃ嬉しかったよ(〃д〃)



平日にもかかわらず
たくさん遊びに来てくれて

ほんとにありがとう!



みんなが来てくれるから


「また早めに行かな~!」


ってニヤニヤしながら思うので

ますますよろしくね。





11.10.19水戸
セットリスト




GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111019_2227371.jpg




↑昨日いうてた
しげるがこっそり書き込んでたセットリスト

ステージからもお知らせしましたが(笑)


明後日渋谷BOXでワンマンあって

新しいCDはめっちゃええらしいよ(゚ロ゚)ノ






アンコールで

「掌」

唄ってステージおりたら


ライブ後には楽屋の僕が使ってたテーブルに
いつものように






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111019_21495711.jpg





178さんからのビールが置いてありました(^ε^)






昨日のライブに遊びに来てくれたみんな
水戸ライトハウスのみなさん
急遽決まったイベントに出演してくれた出演者のみんな


ありがとうございました。



気持ちを送ってくれたみんなも


ありがとうね。





GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111019_2230001.jpg






出演者のみんなと
なんか、すまし顔やな(笑)






そんで

北関東恒例(?)の打ち上げへ!ヽ(゚◇゚ )ノ




相変わらず
ほとんどどうでもええ話と

たまに真面目な話したりで
ワイワイ盛り上がって

最終的には山本が居酒屋で






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-111020_02402011.jpg





モノマネさせられてたよ(笑)




うん

ステージ同様


ええ感じで滑ってたよ(゚_゚




そんな打ち上げも

意外と早く




27時過ぎには終了しまして


寝て


移動して


んで


寝て(笑)



ただいま
明日のことを思って


絶賛あせり中です!!(@Д@;



てなわけで

早くイケメンズ曲の練習せなあかんので

振り返りぃ終わります!!




はい!

練習の合間に
ニヤニヤ出来るように



コメントカモ~ン!!(〃д〃)



よろしくど~ぞ