8/30群馬な一日を振り返りぃ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

8/30群馬な一日を振り返りぃ◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110831_131156.jpg





いやぁ

やっぱり湘南新宿ラインはええね~(〃д〃)



値段は普通の料金やのに快速やから速いし
高崎から渋谷まで一本で行けるもんね(゚ロ゚)ノ


高崎⇔大宮


を新幹線で行ったら
ちょっと早なるけど
大宮で乗り換えんの面倒くさいし
値段倍以上すんのに
時間30分くらいしかかわらんし(゚_゚




うん

これで湘南新宿ラインがもうちょい本数増やして
遅い時間まで走ってくれたらめっちゃ便利やのにな~





ん?


なんのblog?(゚_゚;)








はいっ!

ということで
昨日の群馬な一日を振り返りぃ!!(゚▽゚)/





ほぼ一年振りになるらしい(10ヶ月)


「高崎club FLEEZ」


でのライブは



震災の影響で延期されていた
3/18に行われる予定やった


「ひなた」主催ツアーでした!(゚▽゚)/





GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110830_15172811.jpg






群馬には

「FMぐんま」さんに出していただいたり

「ドイツ村」の花火大会でライブしたり

震災以降も何度か来てはいるんやけど


振替え公演ってのもあって
なんだか春先のピリッとした気持ちを持ってFLEEZに到着。


そしてリハーサル!


リハの段階では何を唄うか決めきれなかったんで
ステージでの環境だけ整えて

終了(゚▽゚)




そんで
どうやら3月の名古屋以来らしい
「ひなた」とランチへ







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110830_97291.jpg






コンビニじゃんけんで負けた

「ピロン」に奢ってもらって
近くの公園で学生気分でランチしてたんやけど



ピロンがあまりにも蚊に刺されるんで(笑)

そそくさと撤収(゚Д゚)





んでFLEEZに戻って


「ZILcoNIA」や「山口貴大」と
ワイワイして





GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110830高崎.JPG





差し入れでいただいた






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110830_18341211.jpg






オランダコロッケを






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110830_1834261.jpg





みんなで食べて(〃д〃)

(中にチーズが入ってて美味しかったです。ありがとうございました。)




イベントスタート!!





貴大


ZILcoNIA


そして
ナカノライブ!!





11.08.30高崎
セットリスト


夏休み

モンスター

大キライダー
電話ボックス



行きたいけど行かれへんくて
離れてる場所で唄ってても

心の底から





「届け!」




って想って唄ってた
あの春先の気持ちを思い出しながら



「モンスター」を唄いました。





そして

ひなたのライブ終りに


セッション!!



残念ながらライブの写真は一枚もないねんけど(゚_゚;)


ZILcoNIAの直ちゃんと
二人で自由に遊んだよ。



遊びながら



あ~

5ヶ月前もこんなことしてたな~(゚▽゚)

ってめっちゃ思い出したよ(〃д〃)






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110830_328611.jpg



↑イベント終了後に楽屋でみんなと(゚▽゚)







高崎ライブに遊びに来てくれたみんな
高崎club FLEEZの皆さん
ひなた
ZILcoNIA
山口貴大



ありがとうございました。




気持ちを送ってくれてたみんなも


ありがとうね。






昨日はこれで終わらんくて…



ちゃうど昨日
何度かお世話になってる


「前橋ケヤキウォーク」


のイベント関係の方の送別会があるってことで


バタバタとFLEEZを後にして


前橋へ→(゚ロ゚)ノ




そして
24:30くらいにサプライズな感じで

一曲「最高の瞬間」を感謝の気持ちを込めて唄ってきました。



なんか変に緊張して
喜んでくれてはるんか直視出来へんかったけど(笑)


気持ちが届いてたら嬉しいです。


イガさん

お疲れ様でした。




それから
地元が群馬の山口貴大と合流して

ラーメン食べに行って

宿に戻ってからも

二人でなんか熱く語りまして(゚-゚)


まだ喋りたそうな貴大を放置して
今日のライブに備えて寝ました(-_-)zzz




勝手に今後の貴大が楽しみです(笑)




てなわけで

それから昼前まで寝てたんで

睡眠はバッチリです!(・o・)



今日の吉祥寺ライブも
張り切ってやるんで
応援よろしくです。