ただいま大阪!昨日をふりかえりぃ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

ただいま大阪!昨日をふりかえりぃ◇ナカノアツシ

大阪です!(゜▽゜)



西日本ぶらりと周るつもりでしたが

2日で大分と山口(徳山)でライブしたら

まあまあハードやったよ(笑)




そんな西日本ナカノ的ミニツアー2日目




「周南LIVE rise」を振り返りぃ!!








GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110731_1428261.jpg






昨日も書いたように
大分からバス(ほぼ船)で徳山入り

船下りたらほんますぐに徳山駅なんで

マジで便利やね~


徳山駅前でバスを降りて


徒歩3分で


「周南LIVE rise」到着!





GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110731_164358.jpg




うん


顔が起きてないね(笑)






この日は



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110731_16434711.jpg





何かと気になるような

かわいがってるような(笑)



「高瀬ひろみつ」



のワンマンってことで
ゲストに呼ばれて行ってきました。



riseがオープンして2日目にライブしに行ったときに
共演したのが縁で
ほぼ毎回一緒に演ってるねんけど

前回行った時の打ち上げで




店長H

「高瀬!7月にワンマンせ~よ」



高瀬

「いやぁ…」



店長H

「何を言うとるんじゃ!

 ねぇアツシさん。高瀬ワンマンしたらゲストで来てくれますよね!?」



ナカノ

「はぁ?∑(゚Д゚)」



高瀬

「じゃあ…



 やります!(゚ロ゚)ノ 」



ナカノ

「う?…うん。がんばれよ」





ってことで
決まったので
ある意味責任を感じてたんですが


お客さんも入って
いい空気やったね(゜▽゜)




GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110731_21285311.jpg




まぁけど

本番前の楽屋での高瀬はいっぱいいっぱいやったけどね(笑)




GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110731_190209.jpg




そうやな~

初めてワンマンした時なんて

終わった後に達成感はあるけど

その時のことほとんど覚えてないもんな(泣)



もう

ただただ一生懸命で

イベントを楽しみ余裕なんて全く無かったもん(〃д〃)



そんなことを想いながら
まずはナカノ出番




11.07.31徳山
セットリスト



夏休み
電話ボックス
ひとつ
大キライダー
ビター




ワンマン前やし
しんみり終わるのもあれやなってことで

後半盛り上がっていくパターンで演りました!(゜▽゜)/




大阪から来たうた唄い

各地から見に来てくれたみんな

何度か見てくれてる地元のお客さん

はじめましての皆さん


それぞれバラバラやねんけど



「高瀬のワンマンを盛り上げよう!」



って気持ちが一緒なんで
とても楽しく
あったかく出来ました。



みんな

ありがとうね!





自分の出番終わった後は

ビール片手に楽しんでたよ(゜▽゜)/




見ながら…


自分らも真っ最中やのに





「ワンマンええな~」




ってずっと思ってたよ(〃д〃)



あと5日もしたらあるのにね(笑)




そんなこんなで
当然打ち上げへ!!!




GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110731_233336.jpg




ワンマンの話したり

いろいろ喋って

今回も遅くまでいきました(*_*)






そして

今日からまた勝手に遊びに来た







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110801_23043611.jpg








こいつの面倒をみに大阪に帰ってきました(笑)


「まこと」は


明日も明後日も大阪でライブらしいです。


どうやら今回は五日間もおるらしいです…


ナカノ家の「エンゲル係数」を押し上げにきとるな(゜-゜)







てなわけで

次のライブは

いよいよ!!



全力ワンマンツアーファイナル「大阪編」


8月7日(日)
大阪MUSE


です!



始まったら

あっという間に終わってまうんやろうけど




ぶっとい

最高の時間にしたいと思ってるので


是非、友達や家族誘って遊びに来てもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします(゜▽゜)/