ゲゲゲ!!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

ゲゲゲ!!◇ナカノアツシ

うわ~!!

ライブやらラジオやらスケジュールの確認作業してたら24時周ってもうたやん!!!!!Σ(゚ロ゚)ノ




はぬぅ~

ショックや(-_-)


まあまあかかさずあげてんのにな…



まあけど

寝坊して高速バス乗り遅れて新幹線で東京戻るヤツよりはええか~(〃д〃)
(18日の「明日は神戸」ブログのコメント28参照)(笑)





んなわけで
今日までに確定したライブなどをもろもろ発表!!



仙台ワンマンの次の日にあそこ行きます(゜▽゜)

7月17日(日)
栃木 雀の宮「感動創造空間まつぼっくり」

GRAND COLOR STONEワンアワー(1時間)ショー
『まったりこってりまつぼっくり』

開場:11:30
開演:12:00
チケット:2,500円(ドリンク別)
お問い合わせ:感動創造空間まつぼっくり
TEL:028-688-3220
住所:栃木県宇都宮市雀の宮1-5-16
web:http://www.matubokr.com




実はAKASOなってからは初出演

8月12日(金)
大阪 梅田AKASO

「SUAL拳主催イベント」

開場:17時
開演:17時30分
前売:3,000円
当日:3,500円



です!!


そして

7月12日(火)に久しぶりに
「FMぐんま」にも出していただく予定なんで
よろしくです。


そんなこんなで
今日は電話なりっぱなし&かけっぱなしな一日やったよ。


そんな中、

探してた



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110620_234534.jpg



「エガオノタネ」大量発見!!!
(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)




どうやら種を植える時期が6月いっぱいくらいだそうで
もうどこにもあんまり売ってなかってんけど

今日たまたま覗いたお店に大量にあったんで
大人買いしてきました(笑)


物販購入者に「エガオノタネ」プレゼント企画は
これがなくなったら終了すると思います。

この前のライブで無くなって渡せなかった人らも
お渡しするんで物販でアピールしてくださいね。

よろしくです!










しかし
昨日もライブ楽しかったね~



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110619_1528121.jpg


うちの虎(タイガースファン)も咆えてます!!(笑)